CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リアブレーキ交換ヽ(´∀`)ノ

機能ラソドナで交換したとき 「リアキャリパおかしいですよ。 触れないくらい熱くなってますよ。 パッドが減ってるだけなら良いんですが キャリパの異常だったら怖いですよ。」 と脅かされたんで早速パッドを買いに行く買ったのはRKのMEGA ALLOY X 505MA-X …

タイヤ交換ヽ(´∀`)ノ

リアタイヤが溝が無くなって平べったくなってきたんで 仕事を定時でトンズラこいてラソドナへ明日やってない可能性有ったし。。。 かっ飛ばしていってちゃちゃっと交換 交換が終わり、ラソドナお約束の記念撮影。 料金を支払って・・・と言う所で お店の前の…

新道ハケーン

いい加減オイル交換するベーと思って、DIY店にオイルイーターと パーツクリーナーを買いに良く あんまり天気が良すぎて、 このまま作業はじめたら損なんで プラプラとショートツーリングへ 走りながら何処へ行こうか考えつつ INDを通過してメェ〜山方…

駄目駄目でした(´・ω・`)チョボ・・・

外足外しなんてやってられませんでした。地蔵で印譜に煽られてもーて 必死になるもんだから 腕に力入りまくりでハンドルにしがみついてて 逆ハン入れまくってもーててラインも駄目駄目だったし 道の真中は白く砂ってゆーか汚れてるし(言い訳)多分自分のシ…

マモラ乗り!

今日の帰りはマモラ乗りに挑戦 マモラ乗りっつーのは、その昔 現MotoGPが2ts500でWGPと呼ばれていた時代ミックドゥーハンより昔の時代 背の低いランディーマモラというトップ選手が ステップから外足を浮かしたままハングオンし すんげー速かった事から呼ば…

あの声は・・・

先日のあの声を聞いた翌日、 その事を同僚に話したところ 「ああ、近いうちに地震が有るかもね。(笑) この前の地震(福岡市西方沖地震の1回目)の 2〜3日前にウチの嫁さんが 「あなたのアンプが無線受信してたよ」 とかいーよったんよ。 受信する部分なん…

[車」((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(;゜Д゜)ゾゾゾゾゾ 今日はKazu−yaさんの結婚式 オメデトーヽ(´∀`)ノシーホークで式が行われた。 窓からの景色はなんか福岡のイメージじゃねー まー政令指定都市だし百道は福岡でもっとも近代化してるし まさにその場所の景色なんだけーど! まーそ…

ブレーキ・・・

とりあえず効くようになりました。 パッドを外して、軽くペーパーをかけて クリーナーで洗浄しまくり。それで、4〜5kmばっかし走ってみる。 たまにブレーキをかけながら走ってると だんだん効いてきたヽ(´∀`)ノ最後は多分もとのレベルになったヽ(´∀…

ブレーキが効きません。

日曜日にキャリパー洗浄してて ピストン抜いてもーたから今日フルード交換 油断して何度かタンク空にしてもーて 振り出しに戻ったけど きっちりフルード交換&エア抜き 駄菓子菓子やっぱり効きません。洗った分だけ多少効いてる気がするけど やっぱり止まり…

オートキーレスイモビ!

インストール作業 の為に分岐パーツやリレーを買いに行く。 を!5極リレーがエーモンから出てるジャーん 今回、2つ必要だが、箱には1つ入ってるから1個でいいか。 4極使うんだったら2個使おうと思ってたけどね。 帰ってインストール開始 設置場所はセ…

ブレーキキャリパー洗浄

ブレーキラインを繋いだまま、 キャリパーを取りはすず。キャリパーをそのまま洗剤を薄めたバケツにドボン歯ブラシでゴシゴシ ある程度洗ってからパッドを仮付けして レバーをニギニギしてピストンを出す。 パッドを外してまたドボン 歯ブラシでゴシゴシ 手…

ブレーキぐぁ…

効きません。。。 仕事がオーバーフローしてるんで今日も休日出勤なのにど寝坊 昼に起きるとかなり暖かい。 よっしゃ!バイクで行っちゃる! と、バイクに乗って家を出て間もなく ブレーキが危険なくらい効かない事に気づく。減速できなくは無い。 でも、4…

05/4/8[その他]九部咲き

今日もこんな時間に会社をでる。つーか時間入れてなかった。 つーか、画像暗い(´・ω・`)

セミウェットで

相手はえう゛ぉの8? ステッカーべたべたの一寸派手目 競技やってるステッカーじゃない感じ ボンネットは黒かった。 下りOKトンネル抜けての高速コーナーが連続する所 こっちが後ろなんだけど、何故か煽りっぱなし(゜,_ゝ゜) こっちゃEK9ではないん…

たまには

こんな画像もエエかのぉ 今月は休めそうにねー(メ`Д´)凸ファーック!