CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ブレーキが効きません。

日曜日にキャリパー洗浄してて
ピストン抜いてもーたから今日フルード交換


油断して何度かタンク空にしてもーて
振り出しに戻ったけど
きっちりフルード交換&エア抜き


駄菓子菓子

やっぱり効きません。

洗った分だけ多少効いてる気がするけど
やっぱり止まりません(´・ω・`)チョボーン



ダストが固着してる?
とおもって、ペーパーでディスクを水研ぎ


を!効いた!


と思って近所を一寸だけ走ってみる。
走り出しは効いていたのに1分弱走って
戻ってくるともう効かなくなってる(´・ω・`)チョボーン


去年冬眠させる前までは効いてたから
キャリパーが開いたとは考えにくい。

あ、しかし左右のブロックを止めている
ボルトが緩んでいる可能性も無いと言えなくは無い。
明日にでも増し締めしてみるかのぉ


それでも駄目だったら・・・(´・ω・`)チョボーン
パッドかのぉ?ローターかのぉ?

明日Dに聞いてみるかのぉ。