CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

リアブレーキ交換ヽ(´∀`)ノ


機能ラソドナで交換したとき
「リアキャリパおかしいですよ。
触れないくらい熱くなってますよ。
パッドが減ってるだけなら良いんですが
キャリパの異常だったら怖いですよ。」


と脅かされたんで早速パッドを買いに行く

買ったのはRKのMEGA ALLOY X 505MA-X
ふーん、VT250,XRV750,NSR250,CBR250RH/RJ/RK/RR
CB400SF/VR/VS,VFR400RH,ホーネット,VRXと共通なのか。
メモメモ φ・_・)


VRXと言えばスポスタの朴李だと散々叩かれて
しかも結局売れなかった失敗作┐(´A`)┌
叩かれながらも独自のポジションを
確保したTRXとは全然違う結果だこと。


閑話休題


交換ついでにリアキャリパのピストンの揉み出し
ピストンが1つしかないから動きが良くなったのか
判断基準が無い(´・ω・`)


交換したは良いけど外したパッド
溝が1mm近く残ってるんだよね・・・
まだ使えんじゃないのコレ?