CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Fire

6

山奥行って試してきた。 動画に撮影して↑はそのキャプチャで、しかも上手く行かずにパ〜ンて弾けたのを240fpsで撮ってたから見えた、見たいなぁ〜 基本的に青い炎で横から見ててもあまり見えない…この動画みて気づいたけど、マフラーのフランジつーかECVが車…

削れとっばいな

6

今の生活圏は交通量が多くて通勤渋滞もするんで轍が多くガリガリ言うとんの と思ってたら削れとるw それとマフラーにプラグと点火カットスイッチ付けた。 デスビのコネクタ手前の+12Vラインにリレーを入れたのだが、コネクターを抜いて作業してコネクターを…

LDR走行会 in オートポリス 5/6

6

4日に徳島行って、5日に福岡へ移動、そして6日にオートポリス なんだかずいぶん久しぶりなオートポリスである。 しかも今回はジムカ場とレイクの両方走り放題 と、言っても積載量に限りがあるCR-XではTireの本数が少ない というか、今回はリア2組しか持って…

今日は徳島カートランドでFチャレ

6

いやぁ暑かった。 そして駄目だった… 言い訳としては、車高落としすぎて足のストローク不足で縁石またいだりギャップで跳ねるとノーコンに陥って何処に飛んでいくかわからない… 去年の統一戦のイメージで縁石をまたいでもそのまま跳ねて何処かえ飛んでいく… …

後期用カーボンボンネット

6

前期の我が車に後期のボンネットなので形が合わないことは判っていたが、意外と隙間が無い。 俺の車ならこのレベルで桶やの。 意外なのはIS04のカメラ。 少し暗いのにキレイに撮影でけた。少しt芝見直した。 俺が持ってるレベルのデジカメだとこの暗さはもっ…