CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっ…

これぢゃ歯ブラシ開かねーよ

圧巻

初瀬戸大橋

佐田岬

佐多岬でなく佐田岬の方ね 今日は先っちょまで行く時間無いけど… 70分間持たなくてカレーヌードル食っちまっつまぁ俺にゃおやつに過ぎぬが

ツーリング気分で

朝から東予の本社に向けて移動中で いつもより少しゆっくりして家を出て高速へ 会社の金なんだがコストダウンつーことで通勤割を使う。 本当は天瀬高塚が100キロ未満なんだが時間が微妙だったので日田で一旦降りてカードをさし直して再通過…できませんですた…

明日から

金曜まで愛媛県に行ってます。 明日は夕方に向こうに付いていれば良いので 佐田岬メロディーライン経由で行くのだ! 本当は土曜日に周辺をうろうろしてみたかったんだが 土曜日が通常出勤日であることが発覚。。。 金曜日に戻らなければならなくなっちまった。 …

バラスト死亡…

付けてみたら片方つかねー暫定で片方ハロゲン… とりあえず色温度合う奴買って交換するかノゥ んで、開けて見た。 防水?のシリコンの一箇所変色してる ほじってみると硬くなってら 焼けたんだな 生きてたほうもチラ付いているから セットで買った方がええん…

バイク用エアバックジャケット

無限電光の話がアンビリーバボーに出てる! この話がカッコええ!! 前々から欲しいと思っている物 春までには買いたい!

やられた・・・

年末に友人から奪ってきたノート 台湾製ベアボーンのファンが五月蝿い奴なんだが ついうっかりWindowsUPDATEかけたら非正規品だと・・・c⌒っ_д_)っ OSくらいOEMの安い奴でいいから正規品使えっての・・・ と言う事で、外へのアクセス用に手持ちで使ってない Xpのサ…

あの雑誌・・・

昨日本屋で立ち読みしてきた事なんだが L.D.R.の功氏が悪い例で出されてる。。。 自分の事ではないんだが なんだか一寸悔しい気分になるな。。。 文中にフォローは有るけど…

インパクト安い!

家の近くにコメリが出来た。 グッデイ派なのだがボルトが少し足りない程度で 隣町(今は市なのだが)まで車を飛ばすのは 時間もガソリン代も無駄が多いのでこの距離はひじょーに助かる。 ただいま開店記念の特売中なんで見物してきた。 見物してきたつーか、…

きゃっ

いちよんが変なことなっとるw 誰が見てもペンキって判るな 気温低杉なんと、もっと薄めて塗らんと あとペーパーかけるなら800番以上の細かい奴を木片とかに当て丁寧に削らんとあかんな

マメタンさんが何を思ったか壁を登り出した

画像メモ

あっさり起動・・・c⌒っ_д_)っ

週末まで待ちきれず会社から帰ってきて早速作業 2本の配線を入れ替えるだけだから簡単・・・ ではなかった。 片方の配線のギボシの位置がバッテリーの下で 結局バッテリーを下ろして配線を引っ張り出した。 配線を入れ替えてVENOMシステムを接続 キーをひねると…

VENOM

基盤をアレコレ眺め回してテスター当ててるんだが、 どうもダイオードが通電してないっぽい個所がいくつか・・・ テスターの接触不良でなければ良いが。。。 あとは電圧かけねばわかんねーべ と言う事で、基盤裸のまま車につないでテスターを当てる。 リレーの後の…

買ってもーた(´∀`ゞ

10tonプレス ToolKingdomで15.5K円 フロントのロールセンターアジャスターの 交換工賃より少し高いくらい。 さらにリアトレーリングアームブッシュの 交換を頼むと更に高くなるから 買った方が安いのだ。 ちなみに、ポンプが別体の奴だから ベンダーのヘッド…

DtoDを買ってみた。

Vol.11の発売日直前なんでVol.10買ってみた。 某T氏と別陣営の本ね あ、折戸選手が運転してる赤いアリストの油圧サイドは 俺がつけてるのと同じCNC社製や 引き動作だけど・・・ しかしこの本、ちょっと厚い良い紙使いすぎでないの? エロ系広告も多いし、DVDは…

仮組

昨日の昼から作業初めて 純正のシートレールをそのまま載せる様に作った。 見た目一寸弱いんでこれから補強を追加 構想段階から判っていた事なんだけど 一番低くしても足が着きません。。。 指先でどうにかと言う感じ ノーマルの厚みがある以上しゃーない。。。

大吉

柄にも無く初詣 混雑を嫌って今頃やけど もの珍しさから扇型のおみくじを引いたら大吉やった。 幸先いいな

あけましておめでとう御座います!

今年は車検が無い年なんで 車にバイクにと活発に行きたいと思いますんで 皆様よろしくお願いいたします。