CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時事ネタつーか…

前農水相の話題で阿蘇望橋が出てきたwww 言った人たち皆「無駄使いやね〜」 と言っていたが。。。 地元の人へのインタビューで 「農業の方たち嵩じゃないですかね。使うのは」 見たいな事言っていたが、他にも喜んで使う奴ら居ますって ファームロードもチラと…

機能の動画

撮影はジャパネットさんhttp://www.youtube.com/watch?v=AmD8GZdS-Zs http://www.youtube.com/watch?v=YhhQA1ZGttU ナンバーが写るのを気にされて リアキャリアに後ろ向きに装着 君管は車とバイク別の垢とりますた

Z( ̄口 ̄)

アースレッドやって良かった…こりゃ定期的にやらにゃならんな… ↑わざとピンぼけ

あ、脚ぐぁ…

内股こありまくりで歩くのが一寸つらい… タイヤ温存の為に乗ってなかったから体出来てない…まぁ若いという証だからエエか

フロントハブ終了

最後の水分補給にと立ち寄った711で トランスフルードがべっとりリアに飛びまくってるのを 眺め回していたら フロントのベアリングから何か流れ出した痕跡が。。。 手で揺するとガタが判るレベル クランクシャフトシールはほぼ間違いなく終了 帰り付いたら今…

大分でグリグリ

あたらしか道おしえてもろーたヽ(´∀`)ノ集合地点の三愛からガンジーファームの方に抜けて 長湯温泉の裏に抜けると新しい道ヽ(´∀`)ノ すげーハイペースの道だ 途中の展望台でSPA直入と芹川ダムが見える 黄砂でもやってるけど。。。 と、その展望台にセブンが…

事故…

ちょっとした山道の 少し先でハザードが2台分 変な所で止めとるな 事故か? 道塞いでねーかアレ? と遠めに思っていたら 案の定、対向車線で向うからすると左カーブで 2台が追突して車をとめてる。 ブラインドで車をとめている状態。 あぶねーなと思いつつ…

リアルって何?www

君管みていて海外のドリ画像ってアレだな〜 とか 海外のでも時々上手いのがあったり とか V-OPTのキャプじゃねーか とか Busaエンジンのアホっぷりに腹を抱えたり とか で、出てきた 「リアルドリフト」 リアルって何? 実写だろうがラジコンだろうがドリフ…

帰ってきたら

黄砂でもやってる 車も黄色くもやってる。。。 戦車機に通せないような小物つけちまったからなぁ… 強度テストのつもりで通してみるかな?ルーフダクトみたいに飛んでいくかなww

岡野雅行さんの講演

時間は短めなものの、この人の講演を聞けたヽ(´∀`)ノ しかも無料この人の凄さは今更ココで言うまでもないから割愛 正直、金払っても良いくらい。 因みに画像の鈴は一枚の板から打ち抜かれただけの岡野社長が作った設備でしか作れない鈴コレが某痛くない針の…

キシ@トール大江戸

大江戸という表現自体古過ぎるか。。。 この10日ほどで1キロ以上は減った。 どういう事かというと、キシリ@ール製品に かかれている注意書きのとおりの結果になっただけ。 春眠不覚暁 とは言うことで(春に限らないけどwww) 仕事中の眠気防止にガムをガッツリ…

すれ違った

ウサとみさかで ひかなくてよかた

流れすぎる。。。

走行会でフロントに使ってて減ってたタイヤを 後ろにもってきてるんだけどちょっと流れすぎる。。。 ただいまのセッティングは、 コンペイセンターアームを一番短くそして角度を起こすことで 一番変化が大きく出るようにしているから。 つか、ドリ走行会セッテ…

ブサスマートだそうで。。。

http://www.youtube.com/results?search_query=busa+smart 世の中には他にもブサエンジン積んだアホ車も多そうだ Busa-Miniも有るらしいし まぁフォーミュラ・スズキ隼も有るくらいだから エンジンとしては全然余裕なんだろうけど やっぱ外国人って考える事…

フィッシング来たwwwww

恐ろしく低レベルなフィッシングwwww 発進元がgooMailのまんまだしww 最近やっとYahooが送信記録を取るようになってるから Yahooじゃやりにくくなったからな 次点詐欺もgmailだし しかしココまで低レベルとは馬鹿丸出しな詐欺師共だなwwwww ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓…

鹿児島ツーリング二日目

案の定3日の夜には携帯がエクステンションモード Edyの為に電源きっておいた。 3日の晩飯はライダーハウス垂水の夜の宴 黒豚や海の幸のBBQ 3人だけ相変わらず暴れとるw その辺はまめたんさんのレポに任せまつ ライダーハウス垂水のマスコットぬこ 人慣れ…

もう最高

このツーリングのすべてと言える満足度 (後記)↑酔いちくれて良い気分で携帯メールによるうぷなので 訳わかんない内容ですがご了承をw

やばい

回りが早い… すでにいい気分 たったコップ一杯+αで… 焼酎の名前は寿瓶の底に30年以上貯まっていた物を始めて振る舞ってくれたそうだす

武酒店

マメタンさんに一マソ借りメモ 幻の焼酎旨すぎ 38度なのにサクサクはいる けどちと恐れ多くてもったいなくて…

鹿児島スイッチ

(JRとは何の関係も有りません)いや、まだ宮崎なんだけど 陰陽石w どうも人工臭い岩 んで、周辺の便乗商売はことごとく潰れまくり寂れまくり

30年もの

焼酎のタンクの底に残ってた30年ものの芋 すげーうめー ウイスキーみたいな味 いや、凄い甘い

十五郎そば

三時のおやつ

地鶏

うまー

今日の走行会は

こりゃまた楽しめましたバイヽ(´∀`)ノ リアのロールセンターアジャスタ&ストロークするとトーアウトになる足回りで 小さいコーナーで横に流すと前に進まないから 前に飛ばしていけば結構繋がって行ける ただし、いかんせん回転が落ちた時のトルクの無さ…

動画

オラのミニドリコンの走行風景 http://www.youtube.com/watch?v=Y7_i0yYiiE0 撮影はミラジ氏 thx!途中で角度がもっどってしまって失敗 順位は4位でした。。。 レイクサイドでのFFRのアルトワークスの人(名前失念失敬!)の最終コーナー http://www.youtube.com…

フロントタイヤ

ボロボロ…

ミニドリコン

途中まで上手く行ってたんに途中で戻ってもーた…動画は帰ってうぷしまする

べろんちょ二本目

相変わらず事務化嬢はタイヤの減りが早い… リーガマスターなんでホイール削ると非常にまずいから危なかった… さっきべろんちょした反対と今回の反対を組み合わせて… 昼やな 腹へったから休憩なりよ

走行会

こりゃたのしかばいあっ角度付きすぎた! 失敗したばい… と思いつつ全開に踏んでるとその角度のまま持ちこたえて繋いでいけるヽ(´∀`)ノ

走行会

真っ白…(´・ω・`)