CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラシャ以外がヤバイのかも?

6

↑のいちさんの作業を終えて一部の道具とかをCRXに戻しつつ、 そういえばガソリン安定剤(長期保管用の薬剤)を入れておこうと CRXのガソリンキャップを開けるとガソリンが溢れてきた… 給油口上までいっぱい… なぜ? もしかして水が入って満タン超えたのか? …

スモーク貼り

概ね失敗…c⌒っ_д_)っ だから画像なしw 曇の中遠目に見るとあまり粗は目立たないけど。 スモーク足りずに一番下まで届いてないし、その上の段も左右届いてないし 一番上の左右の角の曲面はシワが消えないし… まぁコレでミラーモニターで見える後ろが見やすく…

シーケンシフター交換

シーケンシフターからシーケンシフターに交換した。 Before After (上の方にちっさいモニターが写ってる)BeforeとAfterが逆でないの?と言われそうであるがコレで良いので。 現行型から初期型に交換したのである。 交換した理由は幾つかある。 一つは5速→…

フロントカメラと小さいモニター

先週末フロントカメラ付けてテストがてら買い物行って、 やっぱミラーモニター見にくくて使えねー。スモーク貼るか? なんて書いてたが、明けて月曜日仕事に行こうとエンジンかけたら 「NO SIGNAL」 …c⌒っ_д_)っ 一晩で映らなくなってやんの ということで今…

ミラーモニターとフロントカメラ

CRXはドラシャトラブルは宇佐からドラシャが届かないとどうしようもない 事もないのだが、GA2デフを部品の山の中から発掘するのが面倒なので 今日はいちさんにフロントカメラを取り付け、さらにCRX付けてて使わなくなってたミラーモニターも移植 元々いちさ…

EK3のジョイントでは駄目だった。

6

EK3左側シャフトをやふぉーくで落札 で、今日届いて採寸 で、で、だめだった…c⌒っ_д_)っ EF6と同じ寸法のようだ。 まず直径が細い。即アウト 長さは少し長いが十分と言えない。 で、思いついた。 D16とかD17系なら良いんでない? てことで、セカイモンで落札…

インボードジョイント

6

GW終盤で気分も萎えていたのだが、重い腰を上げて問題点の確認 左足回りを中途半端にしかばらさなかったので完全に抜けなかったのだが無理くり引っ張り出してスプラインの確認 結果、インボードジョイント側だけの破損でデフ側はほとんど無傷 破片が悪さして…

わずかにイメチェン

元々TBOのR32風に合わせてルーバータイプだったのだが せっかくR34風バンパーなのだから交換した。 これでフロントカメラ付けることが出来る

5/2にLDR走行会に行こうとしたら…

6

とりあえず我慢できなくなったときのためにタイヤは積んでいたものの、エアサス化している状態ではとても走れたものではない事は名古屋往復&GWでの帰省の道のりで十分理解できたので、最近撮れてない動画の蒐集のために行くとするか。 と、一旦家を出てガソ…

借りたバイクでツーリング

久しぶりにマメタンさんが家族から泊ツーの許可が出たそうで、 だけれども俺は2日の走行会&作業のためにCRXで帰省 てことで、マメタンさんの奥様のグラストラッカーを借りてツーリングに参加 その為、韓国出張ついでに帰省した先週にみかん一箱を献上 さら…