CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もげた…

さぁ付いたヽ(´∀`)ノ 試運転やヽ(´∀`)ノ 走り出してすぐにゴスゴス当たっててヤバいなと思ってたんだが… ばきゃ〜〜ん という音とともにタイコ粉砕 俺が溶接した所じゃなくて元の継ぎ目の所から分離 ダメだこりゃ(´・ω・`) 2日間が水の泡 ファイヤーもお…

マフリャー

どうにか付いた つか、無理やり付けた。 角度が合わんからいったん切り落として角度変えて溶接 溶接機が小さくて使用率も低くて直ぐオーバーヒートしてアークが出なくなっちまう… オマケにスラグ落とした下は全然接合されてないし… 半自動がほすい… いや単に…

マフリャー

右下がプラグ 左が無意味に太いΦ115の出口 結局向きは間違ってなさそうだ… しゃーないからタンクに当たるところはグラステープ巻いといた。

まふりゃーこうかん

二日酔いなんてするわけが無いんだけど 寝たのが遅すぎたんで起きたのが昼前 そこからかるーくだらだらして作業開始 尺用メタリットを繋ごうとするもんだからネジの距離が合わぬ。。。 削るの大変だた。。。 リュータで削るも問い石が弱くて砥石のほうが削れて行く…

ツーリングの打ち合わせ…

酒さん、唐土大臣、マメタンさん達とツーリングの打ち合わせ場所は居酒屋 連絡が来たのが20時頃 しゃーないから車で行っていつもの如くハンドルキーパーなりよ 唐土大臣も場所柄、車で来てて飲まなかったけど。 毎度の如く、下らないバカ話に脱線しながら3〜…

まさか

シメジ駅から2つ岡山がわに行くと前の会社の客先 快速で一つ大阪側に行くと今の会社の客先 まさか会うことはないだろうと思ってたら、シメジ駅で声をかけられた。 前の会社の制御屋さんと組み立ての人 共に同じ客、同じ装置で苦労した人達 つか、あちらは今…

しまっつ…

帰りはGWスタート直撃や… と気づいたんが今朝 携帯で予約検索するもどれも無理 少し早めに上がろうとするも段取りが上手く行かず通勤ラッシュにハマる… しかしなんと奇跡的にレールスターの指定が取れたヽ(´∀`)ノ inみどりの窓口

マンスリーホテル

またもや加古川月曜に会社で先輩から 「次の仕事の殆ど同じ物が試運転にかかるから二日ほど見学しといで」 と今回もお気楽出張かと思いきや、先輩にまんまとはめられた…c⌒っ_д_)っ既設が図面と違うだの図面が干渉だらけだの設備の方が寸法変だのソフトのバグ…

プラグ。。。

最近、始動性がかなり悪化しとる 4〜5秒はクランキングしないと始動しない スパークコイルをBLASTER2にしたから どこか不具合がでとるんかな? と思っていたけど せや、全然プラグ見るの完全に忘れ取ったわwww とプラグを見るとデンソーのTOUGHが かなり減…

電子マネー

この前のツーリングでtedさんがローソンで 「聞いて見たらEdyつかえるんやて」 と言っていたのを思い出し 今日、店舗の差とかあるかもと思い聞いてみた。 「ええ、使えますよ。 ただ、Docomoだけですけど。」 なんじゃそりゃ。。。 まぁお財布ケータイの規格自…

電話したと判断できるかな

朝一でこういう返事が来ていて ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ かしこまりました。 では、朝確認出来次第発送いたします。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 金払ったと言ったのに入金が無いのに 向うから連絡が無いという事は ホントに折尾警察署に電話したんだろうな

福岡国際会議場

某大手ソフトウェア商社のソリューションフェアに来た。 三次元CAD導入の情報収集の名目なり 作業服のままで来たら浮きまくり…俺だけか?と思ったら他に数名作業服いた こーいうの慣れてないから何だかなぁ…

もうどうでも良いから

振り込んだとゆーておいた、 その上で ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こんばんは本日振り込んできました。 機械で手続きしたので入金は明日になると思います。入金されてないなどありましたら 電話で連絡してください。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 電話したら …

マジでお腹いっぱい

どうにかして電話かけたくなるように誘導してみるかな? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ありがとうございます。 振込先です。振込み先:青梅信用金庫八王子市役所前支店(普)0717117 名前 ;大場 勝行 (オオバ カツユキ) 住所 :東京都八…

そろそろ、飽きてきたな…

いい加減、もう釣れねーな ダイソンでの釣りも飽きてきたし、PSPのGPSでも狙ってみるかと思ってたらwwwwww ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 初めまして、ID:var_goldと申します。 この度は、オークションご参加ありがとうございました。 ご相談したいのです…

昼飯後は

高森で給油してジャパネットさん離脱 一の宮でSさんが離脱 ファームロードを経て日田でtedさんと判れて帰ってきますた!(・∀・) しかし… テク&ビビリミッターのお陰で、 バンク角稼げない労金のtedさんについていくのがやっと。。。 精進せねば。。。

BMJメンバーでツーリング

今日はBMJのジャパネットさんの呼びかけで 9時に三愛に集合 昨日は会社の飲み会だったが朝6時起きなんで全く飲まずに 2次会に誘われたのをお断りして、一人帰った訳で。 出発前に仕事に行くであろうまめたんさんと酒さんに 集合時間と場所をメール まめたん…

らくだ山

地鶏ヽ(´∀`)ノ 煙いけど 場所もお店も らくだ山

通報先は…

http://www.cybersafety.go.jp/↑だった。。。当然、両方とも報告済み んで、晒し ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓jm6jsyこと上野様こんばんわ田山です。ありがとうございます。発送先確認しました。価格は28,000円でありがとうございます。振込先です。振込先 :三菱東…

また釣れたw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ X-Apparently-To: ******@******.co.jp via 202.93.85.234; Wed, 11 Apr 2007 14:02:07 +0900 Authentication-Results: mta75.mail.tnz.******.co.jp from=gmail.com; domainkeys=pass (ok) X-Originating-IP: [72.14.214.227] …

ぶっ

あくまでも振り込めと来た 当然か。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ すいませんが口座も教えていますので、振り込み後の発送でお願いします。 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ んで、 直接行くと行ってみるw ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓上野です。そちらに住んで…

返事がきた

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓返信ありがとうございます。 以前はお受けしておりましたが、引き取り拒否や、 代金が準備出来ず放置される等のトラブルが多いので現在休止しております。 ですので振り込みでお願いします。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ さて、どう…

釣れたw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ありがとうございます。振込み先:ぱるる(郵貯)記号10570−2−・口座番号76298961 名前 :樽@ 初@(たる@ はつ@) 住所 ;東京都豊島区池袋3−38−7 サンホワイト 201 入金後にメールで連絡くださると助かり…

しまっつ…

本文引用そのまま返事してたらR* ** K***mi さんは書きました ってwwwwwww うっひゃっひゃっwwww まーこの程度が判ったからなんだという話なんだが。しかも名の方はちょっとチャイニーズ風にアレンジ (といってもスペース空けて大文字にしてるだけ)してる…

返事したら

上野という偽名を使い(爆) ←久しぶりに(爆)って使いたいくらい28000円ならば考えますがと返したら。。。下の名前は、知ってる人は知っているw ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ こんばんわ。 返信ありがとうございます。 かしこまりました。送料込みで20,000円で…

キターン━(´∀`)━(´∀)━( ´)━( )━(゚ )━(∀゚)━(゚д゚)シメジ!!

X-Apparently-To: *****@yahoo.co.jp via 202.93.85.232; Mon, 09 Apr 2007 16:46:08 +0900 Authentication-Results: mta76.mail.tnz.yahoo.co.jp from=gmail.com; domainkeys=pass (ok) X-Originating-IP: [64.233.166.182] Received: from 64.233.166.182 …

事故渋滞≒野次馬渋滞

今日の帰り、高速の福岡〜古賀間登りで事故渋滞 まぁ、事故車両を撤去するまでは 作業員やら注意して落ちてる部品やらを避けて としているとペースも落ちるのは判る。 しかしだ 俺らが事故地点を通過した時は 事故車両他はバス停エリアに撤去されていて 走行…

マメタンさんのシェイクダウンに付き合った。

スクオクとやらのシェイクダウンと言う事で 走り回ってきた。 高速でばひゅーんと行き過ぎて 時間が余ったんで広川ICで小一時間またーりしたあと 更にばひゅーんといって 文化ラーメン あえて、国道沿いの偽物w 味は特に可も無く不可といえば、 福岡の人間に…

ロールセンター 試乗

最初はリアスタビを切ったまま走ってみる。 をぉ、確かにロールが減っとるヽ(´∀`)ノ リアの限界は下がっている感じはしないものの ハンドルの切り角は少し減った感じ。 あくまで感じなんだが。。。 次にスタビを繋ぐ ををヽ(´∀`)ノ (・∀・)イイ! よりキビキ…

リアロールセンターアジャスター

舐めてもーたからメモ(._.)φ M10×15 P1.5 トルクスアホみたいに固くて踏ん張ってたら傾いたところで舐めた…予備有る筈なんだが引越のゴタゴタで行方不明 向こうに有る可能性高いな… はよ仕上げて向こうに行かねばならぬ 試乗でグッデイに行ったら高張力ボル…