CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライダーズベース

エンジンは航空機用のロータリーエンジンなり(バンケルでなく)

リアウイング

FKCでリアウイング買った。 のむけんさんの奴

車が帰ってきた。

6

自分も千葉から帰ってきた。 4時に起きてバスに乗り羽田からひとっ飛び で、昼から会社に出て仕事納めして車屋さんにCRXを取りに行き… ヘッドライトが点かなかった…c⌒っ_д_)っ 米から輸入したプロジェクタヘッドライトが使えなかったのでヘッドライトつかず …

ウルトラスーパーちょ〜オーバークオリティ

ハスコーの工具買っちった。 出張前に折ってしまったタービンアウトレットのスタッドボルトを抜くために。 サンメカどころか下手なプロにとってもオーバークオリティなハスコーである。 まぁこんな面倒なところにストレートなどのサンメカ向け工具では到底無…

車屋さんから電話がかかってきた

6

土曜には納車出来ますよ。 現在、千葉は蘇我に幽閉されとります… 年末ぎりぎりまで…さて、年末帰れるのやら…

青山博一ゆかりの

急遽、年末ぎりぎりまで千葉に滞在することになり、今日明日は八幡宿て所のホテルに泊まるわけだが、晩飯を食いに入った居酒屋つか和系の食事処 青山博一選手の写真が飾られてるから店員さんに聞いてみたら、アマ時代から青山選手がお世話になってるスポンサ…

あっさり治った

今日仕事中、ふと思い出した。 そういえば実際に見た記憶がある。 てことで、仕事帰りに某自動な自動車用品店に行ってきた。 原付で。 で、271円で売ってた。 純正形状と、手で回せる形状の白いヤツと、 で、手で回せる形状の奴の適合を見ると シルビア:S10…

なしか!?

何ででしょうか? 何か悪い事しましたか? 謝ればいいんですか? どうすればよいのですか? てことで、ラジエタードレンボルトがモゲました…c⌒っ_д_)っ プラスドライバーで閉めるネジだしプラスチック製で十字溝がナメるのが嫌なのでむしろ緩い?てくらいし…

…c⌒っ_д_)っ

あっちを押さえたらこっちからぴゅ〜 こっちを押さえたらむこうからぴゅー あっちとこっちとむこうを押さえたらそこからどぱ〜 と、ドリフか?とつくづくウンザリするモグラたたき状態 オイル漏れとクーラント漏れは治りました。 オイル漏れの原因はオイルラ…

またしても車屋さんから電話があった…

6

フェンダーの状態とヘッドライトのことで現物を見ながら相談させてもらいたい と… てことで、雨がぱらつき出す中原チャリで行ってきた。 こんな状態 やっぱりタイヤがフェンダーに当たるのを逃げらんないと。 それと、画像とってなかったがフェンダーと同じ…

エキマニ割れ対策

割れた中古エキマニを入手して下手くそな溶接で補修して熱処理にかける。てことデ、まずびふぉー さて、こんがり焼けてる頃かな? と行ってみると過昇温防止の設定が低くてエラーで止まっておった… つーこって設定しなおして再度焼き直し んで、あふたー 本…

車屋さんから電話があった

6

フェンダー付けてみたらホイールに当たるよ? え?安かった米製FRPフェンダーそんなに歪んでる? て一瞬頭をよぎったけどそういやいまのホイール元々ギリギリでしかも純正フェンダーふくらませていたのだった… とりあえず今のところ当たってるのは折り返しの…