CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2005-01-01から1年間の記事一覧

今年も最後

どれほど見られてるか知らんけどw 皆様今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたしまする。

免停講習二日目

朝のバスの運転手、ブレーキヘタ過ぎ そない強く踏むならポンピングブレーキすな! 昨日の適性検査の結果 総合結果5段階中2番目の良 動作の正確さ、判断力は良 動作の速さは普通 やや劣る暗いかと思ってたが… 性格の 情緒安定性、自己顕示性、神経質傾向、感…

免停講習一日目

くそぉ〜 シミュレータはパーフェクトかと思ったら 一つだけ交差点内で一時停止しなかったと有る。 徐行して単車と歩行者やり過ごしたんに… で-4点でA評価ですた。 ちなみに前回 六年前だったか短期の免停講習では 歩行者が横断歩道を通過し終わる前に動き出…

しもぉ〜(ホントは24日の日記)

クリスマスにおらー寂しく仕事だっての つーこって人がめっきり居ない駅に降り立ち わが自転車へ… 気温低くねーか? 風吹いてないから寒さは感じにくいが… とおもって自転車のシートを見ると…

押しがけ・・・

久々にエンジンくらいかけとこうと スターターボタンを押すも 「ウィィィウィィィカキカカカカカ」 あ、こらバッテリ弱すぎだなと 完全に上がっては居ないけど。 つか、2ヶ月以上乗ってないのにこの程度とは すでに4年半経ったバッテリーなのに。 当りか?…

今日もまた

遅れよる何でも先を行く貨物が雪でスリップして速度が出らんのやと まーそれは仕方ないとしよう。 それよか後ろの席のアマ! 安物のイヤホンで大音量で聞くな!ボケが 曲が殆ど聞こえる上、割れよるのも分かる。 良い歳こいて…さらにガサガサ手元もうるせー…

毎日だな

電車になってからほぼ、つか、ほもと言う字は… つーかほもおだほもお 毎日電車が遅れとるな。 自分が乗る方だけじゃなく反対も含めて せっかく走ったんに

イオンなく?

ISOのこっちゃない。帰り同じグループの 赤間のサーファーの人にAM駅まで送ってもらう。 R3は雪でスゲー状態。 こりゃ山は積もるなっと駅に着き、礼を言いつつとりあえず改札まで軽く走る僅かに待っただけで快速到着 こりゃグットタイミング! と思ったけ…

←項目自転車(゜,_ゝ゜)プゲラウヒョ-

会社を休んで県警に免許を預けに逝ってきた。 つか雪3シーズンのライジャケ(春夏秋)は寒いよぉ 預けるっつーか意見の聴取ね。 旨く言えば一段階軽くなるらしいんだけど。 福岡じゃその期待殆ど持てないらしいんだけど。 「人を待たせていて〜反省していま…

また混信・・・

インプと遊んでてOKトンネルを抜けて単車線 流れに乗ってたらラジオから 「あくぇrftgyふじこlp;@:「」. 」 朝はAM流してるんだけど突然いかにも交信してる感じの声が入った。 その時ばっつしダンプとすれ違ってたから あのダンプ違法無線つんでやがるね お…

インプ

はえーね飛ばしよったら追ってきた。 俺と同じやコイツ。愉しそうな奴やと付いて行きたくなる。 でも煽ってこないのが良いね。 って、俺全然懲りてね-な・・・c⌒っ_д_)っ

え〜っと

久々に戦車機とおした。 それだけ…c⌒っ_д_)っ

ウマー

割と簡単な出張の予定がトラブってトラブって 20時に電車にのれた んで乗った新幹線がレールスターのハズが700系に変更らしい。 で指定席八号車に行ってみるとグリーン席 放送て変更になると聞いて立ち上がった所に後ろから車掌さんが来た 聞いてみると「ほ…

うはぁ〜

寒!

エトセトラ…ではなくて

Electronic Toll Collection Systemノンストップで、キャッシュレスで って宣伝してる奴で砂 助成金制度利用して5000円弱 1月までだったかな?んで、早速WMインターからKGインターの 短い1区間を試してみた。 ちゃんと通勤割時間帯に よく聞く、慣れるまでは…

あぐぇ…

エアロスタビライザ 通称バグガード風を上に流してフロントウィンドウに虫やゴミが付くのを防ぐ。 フロントウィングの役目も有る。 であてがって見ると… ブラケットの幅が足りねぇ…c⌒っ_д_)っ

辛抱たまらんヽ(*`Д´)ノ

踏んじゃいけない、押えなきゃいけないと 思えば思うほど、流れを塞ぐ奴とかやな奴とか 居ちゃったりするともう辛抱タマラン 通勤時間の殆どはだいぶ大人しく走ってるけど (それでもまだ「だいぶ大人しく」では有るけどwww) そういう瞬間的には前より酷い…

県警の免許課に電話して確認した。

捕まった時貰った紙には12/1に 意見の聴取が有るから任意で来い その日から執行開始 と有ったけど後から家に 「その日は違う、後から通知が行くから」 といわれてもう29日 一寸遅くねーか? と思って県警に確認の電話をしてみた。 意見の聴取は12/13 その…

ほ、ホスィ・・・

でぃふゅーざー 免停食らってなければ入札していた鴨・・・c⌒っ_д_)っ

ばんつらゲッツ

踏み切り待ちでふと左を見ると みにすかにチャリのおにゃのここっちゃ車高低めにローポジフルバケ を!このシチュエーションは!と思っていたら キターン━(´∀`)━(´∀)━( ´)━( )━(゚ )━(∀゚)━(゚д゚)シメジ!! いあ、この所みにすかゆーても んな太いもの見せるなよ… と言…

ヒラヒラ実験 しょにょにぃ!

と言うことでボンネットとフェンダーとドア上半部やはりと言うかボンネットのダクト後は剥離してる と、言うことでダクト前の フラップと言うか盛り上がりの前にVG装着 負圧が発生するけど剥離してるから VGで流速が上がって引き出す 流速も上がって冷却効…

稲妻を眺めながらMacを食す。

どうせ今日はオヤジの客が 飲みに家に来てるだろうから 帰りにマクドのドライブスルーした。んで雷が見える方に車をとめて食す。稲光を画像に納めたいけど 携帯のデジカメ如きじゃ無理だす。

法廷速度

25日夜、最高裁大法廷であくぇrftgyふじこlp;@:「」. ふと、ゆっくり走ったら帰りつくのに 時間がどれ位掛かるかを試してみたくなった。 R3をのんびり帰っていると前方に大型トラック 「速度制限装置付」と貼ってある。 後ろについたところで、ふと↑と思っ…

LDR走行会

出張が無くなったお陰で丸一日楽しみますたo(^▽^)o