CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

あの声は・・・


先日のあの声を聞いた翌日、
その事を同僚に話したところ
「ああ、近いうちに地震が有るかもね。(笑)
この前の地震(福岡市西方沖地震の1回目)の
2〜3日前にウチの嫁さんが
「あなたのアンプが無線受信してたよ」
とかいーよったんよ。
受信する部分なんて全く無いただのアンプなんやけどねー。
その後に地震が起きたんよねー。」


「へー有るかもねー」
とか話してたんだが・・・


実際、岩盤にかかる圧力で圧電効果
電磁波が発生
無線に違う周波数帯を受信する事があるとか
どっかで聞いたような気がする。

まー有るんやねーそんな事も。



ああ、怖い方の声じゃなくて良かったと無理やり納得(w
ヅツンも怖いんだけーど