CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた

帰りは昼間で客が少ないからか 小型のターボプロップ(プロペラ)機だった。 振動やら動きは少しスリリングな気もしたけど 雲の上の風景はやはりとても気持ちが良かった。 福岡上空では平尾やら自分の家やら志賀やら 久々に見える側に座ったから良く見えた。 …

福岡空港

さすが田舎行き 出発ロビーは狭いし電掲板にでてる次の便が対馬行き1750って…

走行距離

この三連休で走った距離をMapfan webで調べてみた。 23日 自宅-小倉南-英彦山-山国-玖珠-四季彩-湯坪 距離 180km 24日 湯坪-長者原-夢大釣り橋-長者原-阿蘇-大津-熊本IC-えびのIC-人吉IC-シーガイア 距離 364km 内えびのIC-人吉ICの片道25kmを往復した…。 25…

疲れた・・・c⌒っ_д_)っ

朝飯食って地元D引率のミニツー 市街地を抜けて広域農道で 遅いくせに譲るということを知らんのか 頑張りつつもあおられっ放しのカローラを 後ろから眺めつつ えびの高原へ上る 多分、以前一回来てるんだけど 道はぜんぜん覚えてない つーか、谷側のコーナー…

ぱーてー?

到着後、08の試乗試乗ができる といいつつ既に日も沈みかけていて 百合に乗って帰ってきたら他のは撤収されてて 自分が乗ってたのが最後だった… まぁ遅れたからしゃーない 駄菓子菓子だ 「無料試乗やってます」 なりの看板類は一切無し D関係以外では自分で3…

(´;ω;`)…

朝宿をでて八丁原を抜けて凍結路面に自分も凍り付きつつ長者原越えで夢大釣り橋の北側へ 普通の入口は満杯だと追い返されたけど裏道知ってる人のお陰ですんなり入れて渡ってきた。 九酔峡がわだと車渋滞の上に橋の前だけで3時間待ちだそうな 広島組とはそこ…

出立

ボチボチ出立

戻って来ただけでもヨカタ

受け取ってみるとカードが数枚と免許とかBuellオナカードとかが曲っていたり割れていたり… 後続車に踏まれたやうだ。 まぁ帰って来ただけでも十分 丁重に礼をして出発 と、財布を届けてくれたと思われる覆面が少し先を走ってる。 宮崎に行くゆーたから飛ばし…

ごーせー

湯坪温泉

さみーの! 【GPS情報】 http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.07.42.09&lon=%2b131.12.08.02&fm=0

昼飯

資さんうどんで昼飯 しかしこれってw

小倉南

只今合流まち 広島組は寒さの為休み休み来てるらすい 止まった日に当たってると暖かいんだが 金剛山トンネル抜けた途端さみーの… しかし昨日グッデイで買ったウェットスーツ地のグローブはプロテクション無いけど寒くないからイイ! 結構蒸れるのが難点か

アルト?

昨日、少女刺殺事件から一月以上経った現場近くの客先から帰ってきて、LookingSlope峠の下り 前を行く若そうなんが乗ったアルトの白バン走りも若いねぇ と真後ろから観察してたんだが、なんだかリヤタイヤの挙動が変なのね。 減速帯の黄色いシマシマで異様に…

ぐはっ

またパソコン死んだ…数年前に知らずに買ったギャル語アラーム搭載のマザボが 「CPUダメじゃーん」 を繰り返す。 たまに起動出来ても即フリーズかブルーバック… マザボだけ少しだけ古いの探さねばならぬな という事でシメジに行くのだ。 パソコン関係ないけど…

衝動買い…

届いてしまっつ… そんな才能も教養も経験も無いのに… でも適当に触っていても何となく出来てるから楽しい。 使いこなせる様に勉強せねば

寒すぎ!

今日は、来週の湯布院〜宮崎行きのためにアレをつけた。 tedさんは別にバッテリーを繋いで自分に装着のスタイルらしいけど バッテリーを入手する時間が無かったんで ビキニカウル裏に装着 雨対策の為に100均で買って来た小さいタッパに収めて アルミでブラケ…

またしても毎度の如く・・・

はい、ミスりました。 ミニドリコンの一本勝負 外側から振り出してインに向かう というのが狙いだったのだが 結果はインに向かうどころか 大外を回ってコースアウトしないのがやっと・・・ 午前中最後の走行で剥がれて急遽交換したフロントが 仕事をしてくれま…

あいたこら

走りタイヤに交換中に気付いた。 タイロッドがガタガタや…最近、フロントが心許無いのはその為か… ネジの所も曲ってるし、まとめて交換やな

久々にハヨ着いた

久し振りに大寝坊も無く 高速ではか〜るく飛して山道では法定速度巡航で走ってたら8に煽られた挙句ぶっちぎられてった。 メインにタイムアタックに来た車みたいで言い訳できる事沢山有るけど、タイヤ満載だし本気出しても勝てないから最初から相手にしなかっ…

移動

今日は千葉から愛媛ですよ? 泊まってたホテルのベッドと枕が合って無かったから腰が痛てぇ… 明後日の走行会で悪化させなんごと気をつけらないかんわ

くそっ!歆

11月にもなって蚊に食われるとは!歆 風呂上がりにエアコン暑過ぎたんで湯冷しにと窓開けといたら入って来た。 無論、見つけ出して抹殺したが歆

あり得へん

昨日、風呂を上がった後に足下が異様に濡れて足拭きマットもグッソリ水を吸っていた。(ビジネスホテルだからユニットね)まさかと思いつつ今日、風呂のお湯を抜く時に見ていると… 風呂から抜いた水か洗面所の排水口から溢れ出す… こりゃ水回りの設計ミスか手…

晩飯

はるばる千葉まで来といて すき家のメガ盛りですよ? まぁ概ね満足 木更津、君津周辺のうまかもんちなんがあっとな?

羽田に着いた

気候によって飛行機が若干遅れてリムジンバスに乗り遅れて一時間後の切符しか買えん買った…(´A`) 暇や…やる事ねーよ

若いってエエのぅ。。。

20代もあと1月と1日・・・c⌒っ_д_)っ 昨夜はミラジさんに誘われて山口へ しかし遠い。。。 俺も若くねーなー と思っていた所に 合流したミラジさんの客? 軽軍団が皆若くてノリノリ 年齢差も有ってか 「わざわざ遠い所来て頂いて 有難う御座います〜」 とかなんだ…

千葉行きの話

メールの返事が無いので 電話してみようと思ったものの ふとアクアラインの値段って高くね? と思って調べるとバス代の倍掛かる。。。 こりゃバスで行く方がエエな 領収書で元取れるし という事で電話するのやめた。 晩飯は君津駅近くのスキ屋にしとこう

フェンダーの作業

今日もパテ埋め UV硬化パテを使う 先週もパテ埋めして削ってたんだが 凹みが多すぎなんと パテの塗り方が薄くて発砲ウレタンの 弱さも合わさって皹が出てきた。。。 という事で肉盛 厚みを上げつつ凹と皹を埋める。 今日はココまで 削るのは後日 曇りだから硬化…

宇部?

此所何処だ?ttp://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.02.32.46&lon=%2b131.18.41.14&fm=0

11日の夜

千葉に行く 空路で羽田経由 お仕事ね 木更津の隣 で、だ 某ジャックゲにタクシー予約のメール出したんだが・・・ アドレス変えたか? 報酬が余りにも良すぎて無視されたか?w

無線傍受

ちがう 混信やな タイミング悪く会社をでて会社の前の渋滞にハマりつつFMをスキャンしてたらやたらクリアに聞こえるんやけどなんだか雑談めいた会話が聞こえて来る。 聞いてるとタクシーかトラックかの運ちゃんの会話か? 「おーい横ちゃん、明日は俺と組む…