CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時間調整ちう

6

現在鞍手SA ちとペースが早すぎて休日割まで時間調整中 他にトラック及び普通車多数 恐らく殆ど同じ思惑だろう。 CR-Xだからいちさんみたいにそがん速よなかけんペース落とすことも無かろうと、山口の楽しい区間をとばしてきたらコノザマなり つか、乗り心地…

久しぶりにCR-Xネタ

6

ボチボチCR-Xの方にも手を入れていかないと7月には間に合わないから 一寸おてがる、つーか貧乏チューン EF系とEG系(DC1,2はEG系といえる)の定番貧乏セッティングの一つ、アッパーのネガキャン化。 アッパーの根元にワッシャーを挟む事でアッパーの角度…

カラーコードメモ

ボルツだと ニッサンKL0プラチナシルバーM(スパークルシルバーM) N-30スプレーやとMH2074 タッチアップならMH4155 今の所は買わないけど。

つかねぇ!

レインホースの残骸がダクトに当たる… しかしコレを撤去するとバンパー支えるものが無くなるから… カナ鋸買ってこやう ちなみに、仮付けやの。 パチン錠を付け直さねばならぬのだが。 どうせパチン錠も曲がっているのだがまだ修正して使えるのだ。 そして、…

バンパー到着

でかひよ・・・ 佐川のにーちゃんが先に伝票とアマゾンの箱とコーナーレンズを持ってきた。 で、大きい荷物ですが持ってきますか; と アマゾンの箱がなぜかでかくなっている。 CDケース(2枚組みだから厚いが)1つだけなのだが。 いや、でかいのはソコでは…

うぷしわしれ

せや日曜に痛ましい姿とっといたんばいねともさんから 「アドバンス東名の本物?」(アドレスて・・・携帯の予測変換選択間違いやぬ) と聞かれたんやが、そもそも東名て?な状態で本物かなんて判る筈もなく… まぁ新しいの来てから外して修理するときに裏見てみ…

ポチッた

決めますたよ。 落札しますたよ。 まぁ、多分俺のいちさん見た事ある人でも 「こんなんだっけ?」 と思う程度の変化に留まりそうだけれども。

なんぢゃこら

しんぬんかひ

ナヤムゥ

割ってしまったいちさんのフロントバンパー 狙っていたボメの奴は吊り上げ合戦を楽しんだものの結局手を引いた。 さて、残るは高いけど俺の好みにドストライクのアレか、 安いけど、俺の好みではないアレか、 今の奴に近いけど両者の中間的な金額のアレか。 …

ブツケたorz

スタッドレスで遊んでて、そろそろ調子こいてきたけんミスるだろうなち思ったら、やっぱしやってもーたばいな… 下りだから慎重にと思った矢先、振り返しミスってアンダー ブレーキ踏んでしまったから更にアウトへ… バンパーと、新調したばかりのコーナーレン…

スタッドレス

15インチだから手組みも出来るだろう と思ったら4本で3時間以上かかってしまっつ・・・ あちこち筋肉が張っておりまぬ しかし、やっとコツが判ってきた。 今頃だけれども・・・ 結局暗くなって車には取り付けできず 明後日は雪だから上のほうの凍結が期待できる。 …

広川二回目

今のところ、自分の他に上級者一台と、昼からレーシングカート一台 ほぼ貸切? と思ったら、昼からソアラと180SXと常連さんのR34GTR顔ステージアが来場 ただし180SXは上の駐車場で円書きのみ しかしかなり余裕で殆ど単独で走行できたので周りに気兼ねなくトラ…

コーナーレンズ交換

年末に落札して即振り込んだが、結局帰省出発に間に合わず、帰省終了後に受け取り、今日装着 何か色塗ろうかしらん?

Fドリ動画@今回はオンボード画像

EF9氏とも話していたのだが、世界中の俺のファンが動画を待っている<違うw 今回は趣向を変えていちさんのトランク上にカメラを後ろ向きに取り付けて皆に追いかけてもらった。 今は無きDtoDでそういう映像が有って、すげーかっこ良かったから。 本当はRCジン…

フロントの事

昨日の晩に愛媛の仮住まいに帰ってきた。 高速で、対向車線の事故処理を野次馬していく馬鹿丸出しの渋滞に軽くはまったり 走行量過多&登りによる渋滞にはまったりしたが、無事に2日中に帰り着いた。 で、その前に交換したフロントの空気圧監視センサーも駄…