CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HID

H3のプロジェクタにHIDを装着を目論み 先日手に入れたD2系の台座を取り付ける。 取り付ける前の準備として、光軸の確認。 軸っつーか照射範囲を見たいんで バッテリー充電器をバラストに繋いで 点灯確認を・・・ できねー 点灯しない。 精々チカチカ…

ファーック!!凸( ̄□ ̄メ)!!

夜中遅くなったのでかっ飛ばして帰る。んで、信号を超えていつもの高速右コーナーに向けて加速・・・ と突然左の大型トラックが車線変更してきよった!!!路面はライトウェット まーロックさせずに減速できる落ち着きがあってよかった。。。

新年会

楽しかったヽ(´∀`)ノ

戦車ドーン(・∀・)

↑んな訳無い。 道端工房でむなかたんなけんたろさんと でっかいセルフスタンドの戦車場で戦車しますた!(・∀・) . いやー、こんなにまともに戦車したのはどれ位振りなのかと(w . きっかけは先日けんたろさんから 「よさげな水垢クリーナーが出品されている」…

その差、400cc

400ccというと、缶ジュース以上ペットボトルの小未満実際の分量で見ると、たったこれだけ しかし、加速は結構差がつく 今朝はDC5尺*1が遊んでくれた。「壁チョロみたい」と言われたいつもの走りで 流れに詰まってるDC5尺の後ろに入り前が開くのを待っ…

チッ

仕事帰りにコンビニへ 前買った黄な粉餅が切れたのでまたしても箱買い(w箱買いする奴が居ないのかバイトのにーちゃん レジ打ち間違って1個分しかだしてねーおらー教えねーよ(´、ゝ`)y-~~~と、払い終わった所で気付きよった。 残念! しかも1個分余分に…

勢いだけでつか?

丸目のグロれあ追い越したら付いて来た。 煽ってくる距離じゃなかったけど。こっちの全開にも付いて来られた。 4人乗ってるでかいセダンを引き離せなかったのは(´・ω・`)チョボーンまー若いんで勢いはあるって事かな?んで、H門まで引っ張れるかなー? と…

こん阿保んだら〜(ノ ̄^ ̄)ノ彡┻┻¨

ま〜ったく!いっつもいっつも 事故如きで渋滞作りやがって!アフォですか貴方たちは? そんなに人様の不幸に興味がありますか? 人が倒れてたって無視していくんじゃねーのか?あんたらは。 そのくせパトカーや救急車が来ると野次馬と化す。 ナンデスカそれ…

(゜д゜)ウマー

チロルチョコの黄粉餅(゜д゜)ウマー最近のマイブームなりよ。 箱買いしたなりよ(゜,_ゝ゜)

ガコーン!〓( ̄□ ̄;)!!

信号スタート後2m程進んだ瞬間ガコ!ウォ〜〜ン ギヤ抜けしてやがんの_| ̄|○一瞬意味が判らなかったけど、 すぐに気付いてギヤを入れて惰性走行のまま再スタート エンジンマウントヘタってるのかな・・・ (CR−Xで経験済み)まーその前にエンジンオ…

最近は・・・

http://www.c-f-okumoto.com/fromwith.htm こんな物に興味をもってる↑ なぜか? 元旦走行会で自慢のフロントリップを割ってしまったから。。。 中古で割れたFRPバンパーを入手して修理しようとしているから。。。 リップだけで16kyen以上したんだよぉ(つ…

((((;゜Д゜)))ザクグフゲルググ

日も照ってるから暖かいだろーと車庫の表でバイクの作業 とおもったらおやじの車のタイヤがパンク・・・ 外してみると2cmばっかし切れてら これじゃパンク修理も出来ねー テンパータイヤに交換 っとそうこうしてる内に日が陰って来て風も出てきた。 さみ…

明けましておめでとうゴザイマスです

という事で糸ちゃんの元旦走行会に数年ぶりに参加しました。EKはスタビリティ良くてEFのようにドリフトできぬぅう。 だもんでサイドで誤魔化そうにもサイドが効かねー Pバルブはよ付けたいぬ 油圧サイドもホスィ