CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換(;゜Д゜)

親のスクーターのタイヤ交換をした。USAでタイヤ3.0-10\1480円工賃が\1600円と書いてあったが あんなポンコツスクーターでUSAまで行くのに どれだけ時間が掛かるのかと…ちゅーこってタイヤだけ買って家で交換 昔、車のテッチン自力交換に挑戦したから タイヤ…

走行会ヽ(´∀`)ノ

ひっさびさにドリフト練習会に参加してきましたん。主催は魚雷九州支部長のミラジさんとミラジさんと仲の良い女の子のグループ。 女の子と仲良くてええなぁ(;´Д`) 他にはEF9さんも参加 NX氏は来るかもと言ってたけど来なかった。 場所はジムカーナ…

バイザーヽ(´∀`)ノ

EK9のドアバイザー装着! 淵ゴム外して装着して 淵ゴムをはめ込むのが大変ダタ・・・これで、雨の日でも走行中でも 窓チョイ開け出来るヽ(´∀`)ノ 見た目は・・・多分前オーナーぐらいじゃなきゃ 気付かん位大人しメてゆーか地味いや、前オーナーでも …

おもらし…_| ̄|○

エンジンからオイル漏れ 画像はクリーナ吹きまくった痕 なんかGWのツーリングの頃から オイルの減り早いなーと思ってたんよ。 オーバーヒート気味でノッキングも出てたし。 オイル不足でHLAが働かんのかタペット音も大きかったし。 またプライマリー側にぬ…

お手入れ

今日は午前中から同僚のケコーン式昼過ぎに終わって点人周辺が 車にゃ不便すぎると悪態をつきながら さっさと帰ってきた。 帰ってバイクのお手入れGWのツーリングで外れた サーモバンテージを巻きなおし。緩みにくいようにワイヤリングを多めに。 オイルを…

仕事ぐぁ

忙しいもんだから現実逃避(゜,_ゝ゜)ttp://www.mitsubishi-motors.com/corporate/about_us/technology/review/j/pdf/2004/16J_03.pdf んで、こんなもん見つけた。 URLから判るけどすりーぽいんてっどすたーの所に置いてある VGの論文。 (訂正)すりー…

え〜っと…

なんかネタが有った筈なんやが、 仕事が嫌過ぎて覚えとらん… あ〜う〜、そうだた 自由形式の職務経歴書つくらんといかんのだ… え〜っと、だいぶ前にEK9のリングギヤ他をゲトしてる訳だから あとは、リングギヤ用のボルトとデフ用のシムをDでゲトせなん。…