CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたヽ(>∀<)ノ

そして久々のMyCR−Xヽ(>∀<)ノ と、走り出してすぐに左後がムキュムキュ・・・とにかく止めて確認 �堯福陰◆院─法Ą�空気が抜けてるヒィ〜凹○即刻テンバータイヤに交換 飛ばして会社へ空気が少なめだったのでスタンドへ 1000円分のハイオクとエア圧チェ…

パールハーバーだってよ

まーアメリカ度全開だな戦争ってな殺し合いだろ ぐだぐたのどろどろのなんか綺麗事で固められてるが 所詮一方的な見方だな日本にやられた事と同様の事を ベトナムやアフガン イランにやってるのにね戦争に綺麗事なんてないね 有るのは国際的に許された殺人だ…

い、いかん・・・

金かけれんから晩飯減らしてやせれるだろうと思ってたら マックスバリューの夜の半額物ついつい手にとってしまふ朝は小さいおひつ全部食っちまうし昼は昼で、某大工場の食堂だから うどんと飯と味噌汁で300円切ってるし・・・ せめて毎日片道15分ほどの…

最低でも

今週一杯は此処で生活でつそういやこの辺で走り屋遭遇率ひくい珍はいるえ?この車種が?てのが走り屋チックがいる。 前オデッセイがランエボみたいになってたりした 現役テントウムシもいた AZ-3の本格的な走り屋がいた

昨日から

急遽 姫路に長期出張 何時帰れるのやら

しまっつ

過去のR3通勤日記をはてなに移してたら まちごーて今日の分けしてもーたー 何書いたっけ?ああ、白1箱のはなしやた めんどξからもう書かない(w

鼠採((((;゜Д゜)))ガクガク ブルブル

坂を登りきったあとの高速右カーブ区間いつもは上り坂でモタつく一般車をかわして前に出るか 上りきったところでR3を降りていく車で左右のペースが 変わる隙を突いて前に出てる。そして下りでペースをあげてそのまま次の信号まで一気に行ってしまう。しか…

クラクラ・・・

頭クラクラ 風邪治ってなかったんかいな・・・ 人間魚雷同士會ドリ天掲載延期だそーな(´・ω・`)ショボーン

暖かかったので

BUELL引っ張り出してRZのまめたんさんと かーるく走って来ました。丁度革グローブがしまえてもーて無かったので グローブを買いに野間の赤太陽へ車が多いのを我慢して走ってったらお休み(´・ω・`)ショボーンそーいやツナギ譲ってくれるから南海で サイズ…

今日は・・・

風邪を引いたと言う事で会社をサボ(ry

覆面?

朝、教@大付近で左車線を走るフェンダーミラーの王冠 回転灯が収納されてるようには見えないけど なんとなく覆面っぽい だけど覆面の印と言うべき自動車電話のアンテナに偽装した*1無線のアンテナがついていない。ちゅーこって覆面じゃないと判断し追い越そ…

ウィルス警報

最近流行のウィルスが届いています。HPに公開してるメールと家メールに届きます。 (当方、SpamMailKillerというメールチェックソフトで 半角のみの題名のメールは自動的に削除してますんで 殆ど着にすることも無いんですが) 送信元及びヘッダは偽装され…

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

♪猫踏んじゃった。。。 ♪猫踏んじゃった。。。・・・_| ̄|○ 夜中、帰宅中市街地に入りペースも落ちる。別段急いでも無いので前走車についていくことも無く 自分のペースでマターリはしる。 と、視界の右隅 ライトの照射内に猫が走りこんでくる影頭で「ヤバ…

パラグライダー ?

目が覚めて窓から外を見る (阿蘇RH泊) 真っ白((((;゜Д゜)))ガクガク ブルブル 談話室に行って外を見ると→(朝8時前) ((((;゜Д゜)))ガクガク ブルブル パラグライダーが飛べるかネイチャーランドに問い合わせると 「離陸する方向の真横から風が吹いてる…

春の祭り?

積雪11cm 気温氷点下 現在位置阿蘇内の牧明日のパラグライダーの為にがんがりやしたホントは今年初ツーリングの予定だったのが 突然の寒波でつよ 阿蘇は−10度以下でつよ ばいくでいけるわきゃねー寒いんで14時過ぎまで家でマターリ 意を決して車でごー途…

ズサー ==⊃´∀`)⊃

キャリパーサポートげと 90mmピッチの取り付け部に64mmピッチのキャリパーを付ける為の物 この90→64ってのがなかなか無いそもそも90mmピッチってのが少ない。 64mmってのも多くはない。そんな時、運良く9R、12R用をハケーン 9RゆーてもXBじゃなくて…

さて今日は

会社も休んだ事だし マタ〜リとヘッドライトのUVカットクリア塗装でもしようかと外へ寒ひ風も強ひ天気も悪ひ路面僅かに乾いてないところ有るし こんな天気じゃろくに塗装も降下しないだろうし 湿気が高いんで綺麗にゃならんと思われるのでやーめた