CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

酷いよ日本郵便

副業を終えて家に帰り着くと、玄関の郵便受けに突っ込まれていた。 正直またかよ…というのが感想 すでに片手で数えられる回数を超えたと思う。 「折り曲げ厳禁」と明確にわかりやすく書いてありますよ日本郵便の配達員さん ニホンゴヨメマスカ? 厳禁ですよ…

無事に?車検通過

副業のお陰で先に自賠責の手続きを済ませ、金曜日に臨番をとり本日車検に持ってった。 2名乗車にしたいと聞いてみたら後部座席外したら貨物にしなきゃならない、貨物にするには荷室がフラットでなければならない。 と言われた… すでに後部座席取っ払って内装…

え〜もんからなんか来た

3

副業から帰り着いたら玄関のノブに袋がぶら下げられていて、封筒が入っていた。 ク□ネコメール便だった。このへんが違うんだよな。折り曲げ厳禁を折り曲げて突っ込んでくれる佐や郵とは。 のっけから閑話休題 封を開けたらこんなん入っていた。 VGですな。そ…

リミッターカット装着

今日も本業を終えて夕方から作業 すでに暗いので最初は携帯のライトつけてやってたけど明るさ不足なのでバッテリー繋いで(車検通すまではバッテリー外して置いてるので)ハンディ蛍光灯を使用 つか運転席のペダル上にECUがあるので配線の作業が大変… 該当す…

2名乗車化

週末は復業で埋まってるので本業がノー残業デーな今日帰ってから作業 12日に車検に持ってくのであり 欲を言うと、どうせならリアドアのガラスをアルミ板とかで殺してドアの内側軽量化したいが、夕方の作業ぢゃむり あとリアハッチのワイパーも撤去 たいした…