CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

オートキーレスイモビ!

インストール作業


の為に分岐パーツやリレーを買いに行く。


を!5極リレーがエーモンから出てるジャーん
今回、2つ必要だが、箱には1つ入ってるから1個でいいか。
4極使うんだったら2個使おうと思ってたけどね。


帰ってインストール開始


設置場所はセキュリティーの為に内緒(゜,_ゝ゜)
接続する配線を探す。


ハザードの配線はスイッチを引き抜いて
配線を引っ張り出して繋ぐ。


ドアロック配線を探す。

貰った配線図によると・・・


わかんね〜(´・ω・`)チョボーン


足元のパネルを外していくと・・・


あ、リモートエンジンスターターがついてる。。。
しかも生きてるよ・・・
そういや小物入れにリモコン入ってたな。


布テープで止めてある・・・
なんて付け方してんのよ>先輩
バッテリーの無駄なんで、配線だけ外しとく。


ドアロック信号が左に向かってるコネクターは見つけた。
しかし、どの線何かは判らず。
テスターが行方不明(´・ω・`)

結局中止
ちゃちゃっと片付けて糸冬了



あ、待てよいま気付いた。
左にドアロックサーボ付いてるのか?

確認せんといかんな(´A`;)