CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シンクロ…

6

先日の統一戦の動画見て(聞いて)てもはっきり聞こえるしそれ以前から気づいていたのだが、CR-Xのシンクロがやばい。 特に2速 少し回転を上げた状態でもゴリッってなるようになってしまっている。 さて、オイル交換だけで多少はマシになるかな? しかしオイ…

妄想だ俺

ちがう、妄想倒れ お盆にはセキアで走行会つーかFドリ交流戦があるから車で帰省するのだけれども バイクでツーリングも行きたいし、その両方を満足しようと考えた。 考えた末に思いついたのが、トレッカーorトウバー トレッカーてのはフロントタイヤを載せて…

マフラー変更

二本出しとかアップタイブはありきたりで普通で嫌だったので、短い奴に変更 本当は、もっと下の出口が良かったけど… これは最近のMotmGPマシンの下側の出口みたいな感じか ちなみにチビX1の外装はブラケットの他に割れてるのでそれを修理してから装着なり つ…

昨日の今日で…

6

いや、まだロックはしてない。 してないが、エンコこきまくりに戻った。 いや、戻った以上にひどくなった気がする。 昨日の抵抗が減ったのは気のせいだったか?と思えるくらい。 ピンク色のナンバーもらいに行ったのだが、昼間はマヂで暑いのでエアコンを切…

コンプレッサー?

6

我がCR-Xはグラストップである。 つまり走る温室 既に5月頃から仕事を終えて乗り込もうとドアを開けて顔に受ける熱気でクラリ 今は意識が飛ぶのではないかと思えるくらい。 だから外がある程度涼しくても乗り始めはエアコン全開でとにかく室内の各所を冷やす…

後記 FFドリフト全国統一戦

6

BMJのオフミ離脱前に青EGのS藤さんに連絡を取り、ハイウェイオアシスで合流 すでに1時間遅れ… つか、家からだったらもっと先のPAで合流すべきだった… 家からハイウェイオアシスまでって一寸遠回りだった…c⌒っ_д_)っ そこからかっ飛ばしてナビで2時間以上のと…

後記 BMJ全国オフ

土曜日は統一戦の準備を済ませてからバイクを引っ張り出してBMJの全国オフミへ と言っても宿は30分で行ける所 寒風山トンネルを抜けて少しの木の香温泉 ヘッドからオイル垂らしているのだが、今回の主催の方からせっかくだからと言われて出すことに。 バイク…

Fドリ統一戦

6

今年は徳島カートランドで開催されとります。 なんと決勝まで残れました。 決勝は二本ともミスってダメでしたが…

ちびX1

カウルが少し合いませぬ… ブラケット作らなんやが、時間切れ コレからBMJの全国オフミに向かいます。 つっても、寒風山トンネル抜けたすぐそこなんやけど

西条いんたーから西条いんたーへ

新浜県新浜市のレンタカー屋で軽トラを借りて片道3時間少々を突っ走ってきた。 コレでちびX1を作れる。 つか、カウルはずいぶん前に買って眠らせていた。 まぁ何を思ったか付ける車両もないのに。であるw やっと日の目をみるわけだ。 ビキニカウルが無いが汎…

一杯せんえん

ブルマンなりゆ 西条から西条に戻る途中に同僚から道後のモツ鍋屋に行くお誘いメールが届いた。 福岡のモツ鍋とは味が違うが旨かった。 その後今治に移動して野郎4人で茶店でこーしー そこで、いままで一緒に来た奴で誰もコレ飲んだこと無い と言われたので…

西日本統一戦に向けた最終調整

6

つーか、主にタイヤ組み換えにすぴーどうぇいひろしまに遊びに行ってきた。 走りに行くというより、文字通り遊びにいくところですアソコはw だって今日、走ったのは2本だけ あと徒歩で1周…足ガクガク…c⌒っ_д_)っ なのに収穫無し…c⌒っ_д_)っ 何をしに行ったの…

真空ポンプ

6

買いました。 握力でシュコシュコするやつ。 ぢつはコレ、購入時に繋がっている物がありますが、見せません。 やふぉ〜く見たら載ってるけど、まぁココではあえてw 毎日つかうとでっかくなるらしい 俺には不要だけどw 負圧の到達値は若干足りないが、若干な…

オイル漏れ…

やっぱりオイル漏れ続いてます…c⌒っ_д_)っ ロッカーカバーシール買い直すしか無い訳で。 片バンクの奴だけって買えるんかいな? 明日マスターズに電話してみよう。 つーか、そういやネジの修正もせねばならんのだった… あと、オイルホースも擦れて漏れてるの…