CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名阪遠征!

きょうはー人間魚雷の走行会!in名阪オートスポーツランド走行会の枠半分貰ってFFの走行会でした。 台数はFFだけで15〜6台 完全にFRよりも盛り上がっていた。みんな上手いしヽ(´∀`)ノ台風の影響での大雨もへっちゃら ってーか、雨だとREX友…

準備ヽ(´∀`)ノ

会社に有給を出しといたんで 遠征の準備昨日の通勤で水温が下がらなかったので冷却水のエア抜き ラジエタキャップ外したままエンジンかけて暖気。片手には水道のホースエンジンが温まってくると泡が出て来る出て来る。 エア噛み噛みだったモヨン。んで、結構…

ツールスコープ*1

会社に内視鏡があるんで仕事が終わった所で 一寸借りる公私近藤むんで、会社の裏に止めて ボンネット開けてプラグを外して エンジン内部を覗き込むひとまずNo.3シリンダ インテークバルブが開いてる((((;゜Д゜)))ザクグフゲルググ EXは〜 見難いけどとりあ…

事故かいな?

昨日CIVIC入院で代車でATの軽借りたけど 糞オセーからCR−Xで出勤。相変わらずエンジン不調な上 タイヤ&ホイール4本載せてるんで重いんで こっちもオセーYO。。。んで、OKトンネル入り口でK札が車線塞いでる。 よく見ると下り車線もEBT市…

CIVIC入院

先々月ぶつけ(?)て修理してもらったけど駄目だった所を クレームつけて戻してもらう為に再入院もちタダで(確認済み) だけンども「明日中には終わりますよ」 って・・・どうなんですかね?>板金やさんのマメタンさん。

最後の日曜日

いよいよ今週末に魚雷杯! のために、EF8の残る準備は 3気筒気味のエンジン回復を願って デスビキャップを交換ついでにEKのクリアデスビキャップに交換 (出品者さんが北九州のDC2R乗りの人で 直接取引きの時に車談義が盛り上がったのだ) 明るか…

新アイテム!ヽ(´∀`)ノ

(゜A゜;)アツー EK4でエアコンが効くといっても 外に出ると(゜A゜;)アツーエアコンかけていても尻の下と背中は(゜A゜;)アツー で汗で蒸れる そこで! パンパカパンパンパ〜〜〜〜ン ジェットクゥ〜ルゥ〜(ド@エモン風)有ったら良いよな〜…

子パンダ集結?

R3徳重交差点の本だらけの駐車場に 子パンダが6台集結してる?あ、ワゴンも1台居た そこから次の交差点までの中間付近にある 小さな橋にレーダー設置してる所だった(w狙いは下り車線 本だらけの駐車場がサイン会場というわけだ坂道を下って速度が乗った…

パワーチャンバー付けた。

その為にバッテリーを助手席後ろに移動した。 実は18日から作業始めてたんだけど、 買ったネジとエビナッター打ち込んだサイズ間違えて 今日に持ち越し(´,_ゝ`)プッバッテリーの会った場所にはラバーパッドで作った端子台を置いて 元の配線に22SQのケー…

NT山

仕事の帰り、距離は稼ぎたいけど遠出はカッタリーってことで 会社−家間にある小さな峠をはしごする。 まずはGZ峠 ココは狭いし普通に通る車も居るんでそれなりのペースで走る。 次に海まで出てひBき前の海沿いをたらーり走る。 途中でNT山(が有る峠)…

無限の人?

今日は3連休頭なのに休日出勤(TmT)人妻キラーこと塾長からフューエルワン*1売ってもらったんで 31日のFドリ祭りに向けて入れて走っておこう ちゅーこって、EF8で会社へ実のところ、家を出る時暑いんでEK4と迷ったんだけど 外に出てみると意外…

GZ峠

帰りになんとなく行ってみた。 いまだに右足にギブス付いてて 細かくコントロールできないから 左足ブレーキでコントロールまんまカートの乗り方シートがノーマルだから左膝を ステアコラムに押し付けて体をホールド左足ブレーキは当然踵をつけてコントロー…

やっと

EK4が自分の車になったヽ(´∀`)ノ さっさと保険屋さんに車検証送って正式に保険移さないかん

久しぶりにEF8に乗った。

久しぶりに乗ると、この車のヤヴァさ加減が身にしみる。 コーナーに突っ込んでいくと怖いのだ。。。 アンダーが出るかオーバーが出るか、 自分の反応が間に合う自信が無くなってる。右足首がギブスで細かい操作が出来ないってのも有るし ハンドル径がでかく…

涼しげな・・・

昨日は家〜駐車場間の移動の時間が無かったのと EK4のバッテリーが上がってる悪寒がしたので 親の三菱ギャラン((((;゜Д゜)))ガクガク ブルブル ATなので割と楽*1んで、行きは給油と松葉杖歩行の遅さで数分間の遅刻 orzんで、帰りはまたーりと買える。ん…

復活ヽ(´∀`)ノ

昨日、まめたんさんや馬に手伝ってもらったお陰様で どうにかCR−X復活いたしますた!(・∀・)まめたんさんの試乗(自分は右足が。。。)でも元気に走ってました。 ただし、アイドリングが不調・・・ 吹け上がるんで何処か壊れたわけじゃ無いと思われまー…

右足にギブスで通勤(´∀`ゞ

ひねって捻挫程度だと思っていたら折れてた(´・ω・`) ってことで、右足にギブス ってゆーか脹脛から踵−つま先まで裏側にサポートを 包帯で巻きつけて足首を固定。これで車の運転は、太ももが攣りそう((((;゜Д゜)))ガクガク ブルブルちなみに、全治1月以上…