CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飛んで火に入る夏の虫

火じゃないけど 机を照らしている白熱灯に蚊が寄っていったのが視界に入った。 たたくチャンスを伺っていると蚊がランプに止まった。 と思ったら急に勢い良く飛び回って何故かもう一度ランプに止まって、そのままポトリ… ホントに有るんだww そのままティッ…

感触した。

いや、有り得ない。

今年こそは

キャンプ行きたいヽ(゚д゚)ノ 基本的にソロで 一昨年からキャンプ行きたくてチマチマ物を集めてる。 小さいテントや超小型コンロやナイフや アウトドア料理本wやら集めてきてる。 残るはマットと鍋類とシェラフかな。 シェラフは袋型持ってるけど禿しく(゚A゚…

タイヤ交換

出来ず… 02年製のPロードの未使用Fタイヤをゲッツ(σ´∀`)σ ランドナーに電話で持ち込み出来ます? と聞いたがNG…ではMASTERSに電話 担当のS松さんはお休み… 今から持ち込んでも時間一杯だし 今日は一寸無理ですね〜 と。。。c⌒っ_д_)っ ん〜週末路面が乾いてた…

ぴったりヽ(´∀`)ノ

CBR150のバックステップ ヨシムラの印字が有るけど関係ないそうな なんと偶然にもタンデムステップの ベースと取り付けピッチがほぼ同じ 違っても1mmとかそんな感じ で、早速外してみようと 工具会社直線で買ってきたトルクス(穴付)を宛がい 回して… 工具…

うはっ

http://www.trexvehicles.com/ ぺたカッコヨス! E-ヘリ検索してたら偶然見つけた バイクを使ったキットカー 日本じゃ認可降りないだろうな。。。

メモメモφ(・∀・

BMJの過去ログを漁って判った事。 ・ヒーターつきのハイパフォーマンスO2センサーに変えてたらTheBoxを触ることができる。 ・本体のボタンの使い方 IGキーOFFの状態から3つのボタンを押したままキーON 触りたい回転域のボタンを1プッシュ 続けてそのボタンを1プ…

パワコマ報告2nd

日曜日の昼からバイクを引っ張り出して タブレットPC:TTAB-910にどこぞのHPで パワコマ用として認識できたと書いてあった I/OデータのUSB-シリアルケーブルをつなぎ・・・ と、ドライバのインストールを求めてきよった。 この前入れたやん・・・(´・ω・`) このTTAB…

パワコマ報告 1st

土曜日の夜、MASTERSから帰り着いた後に パワコマ装着してましたん。 ただ、土曜日〜日曜日はチマチマ書きすぎたんと 書こうとしても家のPC落ちまくりで 書く気うせましたのん長い文章なの燃↓ 閑話休題 土曜日の作業から帰り着いて小一時間ほどエンジンを 冷…

ワカマツーヽ(´∀`)ノ

もりさんがゆーてた所 [GPS情報URL] http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+33.56.43.43&lon=+130.47.57.82&fm=0 ところで白鳥展示場て何? http://jm6jsy.fc2web.com/gps/060618.htm

リカンベント

ZooBike のエレファントっちゅー奴 某魔法瓶メーカーの景品と同じ奴 リカンベントにしては激安 つか割りと普通っぽい形と載り味コレいい! 腰当てあるからこぐのに力入る。 最近のエアロバイクもリカンベントタイプ多いらしいし 体にはよさそう。コレうちの…

ガスケッツ

昨晩の天気予報で 天気あんましよーなくなっとる。 つか光電話の開通手続き日やんか。。。 ちゅーこって開通手続きをやって 昼過ぎまで家出ダラダラ MASTERSにインマニガスケットを買いに行く ついでなんで状況を再現しようと ファンを止めたまま市街地を ダラ…

明日は一斉有給

出勤日だけど強制有給日 しかも晴れだヽ(´∀`)ノ さて、何処良くべかのぅ 今朝は阿蘇で雲海でたらすぃ・・・ 駄菓子菓子 明日は南の方は雨飴アメマぁ(ハザマシンゴ<違っ 北上かぇ?

出張

ったりー出張だったが意外にあっさり終わって早めに帰れた。 と、外を見るときれいな夕日だことヽ(´∀`)ノ Yahoo!フォトアルバム、Yahoo!フォト、Yahoo!ブリーフケース、Yahoo!ノートパッドをご利用していたお客様へ - ストレージならYahoo!ボックス

GPSデータ

この前のサガツーのGPSポイントをGoogleMapに置いてみた。 本とはもっとポイント有るけど編集がペタめんどξ http://jm6jsy.fc2web.com/gps/saga.htm

2次吸気?

昨日、Dに電話して聞いてみたら パーツクリーナーだと気化熱で 霧化が遅れてストールする。 新車でもストールする。 だそうで、やるんならCRCとの事 で今朝、チビ556をポケットに入れて会社へゴ 今日はチト寒いくらいや・・・ エンジンの熱もちょうど良いくらい…

赤く光らしてもーた…

F間のH門 的士を左から追い越したら 赤く光った…ガクプルちょうどシールドを手で覆うようにしてたんで顔は写って無いはず。 いやそれ以前に前にナンバーが無いんやったお(・ω・)

デカ!

比較対象はうまい棒… いや!うまい棒なんてありえない! なんて書いても判る奴一人しかいねーかw 俺栗あんまし好きくないのだ

〓( ̄口 ̄)

賞味期限明日や…これでも普通の倍の直径今日は一寸上品に? 付属のナイフで切りながら食す。

サガツー

クソッタレ! うぷする前にPC落ちやがった(ノ ̄^ ̄)ノ彡┻┻¨ 位置から書き直し。。。 閑話休題IC手前で豆炭酸と合流して ヘルメコ被った人の乗った黒塗りの王冠に 追尾されそうになりながらも 豆炭酸が気づいて引いてくれたお陰で 追いつかれる前に速度を落と…

2次吸気…c⌒っ_д_)っ

先日の長井鶴の時 ガンガッてると右内腿が(゚A゚;)アツー な状態の時、アイドリングが 1500〜2000に上がったのね 普段は800〜1000位 で、今日ツーリングの帰りに エレメント購入序にDで相談してきた。 スキャナライザーで診断しても無問題 まーこれは症状出てる時…

Garmin Forerunner201ゲト

バッテリーの上がりが早くなったり突然電源が切れるそうな 受け取って車で1回、バイクで1回通勤で試したけど 特に問題ないな。リチウムイオンはフル充電で追いとくと 激しく寿命が縮むそうな それが理由かのぅ? メーカーに送らねばバッテリーの交換出来ない…

長井鶴

平日と同じタイミングで起き出して バイクで出勤 会社で外注設計の元上司との打ち合わせが 10時からなんで小一時間練習する余裕がある。 8時過ぎに長井鶴に付いた。 草刈やってはる横を通らせてもらって 8の字やらスラロームやらちょっとやる。 ん〜V-Twinな…

あま〜〜いぃ〜

先ずはじゃっくげから送られてきたジャンボどら焼きから おもむろにかぶりつく 4割ほど食った所で体が緑茶を欲す。湯を沸かしキュウスを探し出して茶を入れ飲む。 かぶりつく 茶を飲む … c⌒っ_д_)っあと2割か… 今日はこれ位にしといてやる(;´∀`)y-~~~

ワッハハッ

でかいよ じゃっくげからジャンボどら焼きを送られたので 対向してスペシャルジャンボを送ってやった。 で、ちょっと自分でも食ってみたくなったんで 自分宛にもスペシャルジャンボどら焼きと ジャンボどら焼きを頼んだ。 ん? ちょっとまて じゃっくげから…

明日は

天気どうにかヨサゲなんで 慣らしの距離伸バすぞヽ(´∀`)ノ と思ったラお仕事が入ってモーた・・・orz 午前中の天気が良くて夕方ヤバス ちゅーこって朝一平日どおりに家を出て 長井鶴で小一時間練習して会社に出るかな 日曜は天気がよければ佐賀のルート探索に …

嫌がらせ第三段かよ!

真ん中の丸い物がジャンボどら焼きで その左隣が普通のどら焼きこっちがジャンボどら焼き送ったるわ! てメール書いたら先手を取られた…orz こっちゃスペシャルジャンボどら焼き2つと 2Lプリンおくったったわニヤリ

パワーコマンダー

しんちゃん所長様よりパワコマ(不調鴨?)を 評価レンタルしていただきました。 まともに動けばお買い上げ、不調なら貰い受け有り難う御座います>しんちゃん所長様 仕事中に営業と言う形でw いや、実際にお仕事込みなんやけどww装着は慣らしが終わって全…

ANDREWS N8 PERFORMANCE CAMS

N8 TIMING:56/28 Duration:264 Valve Lift:.500 Spring Travel.530 Lift @ TDC.212 ん〜と、、、ノーマルのデータがねーから 比較できねーや・・・c⌒っ_д_)っ Dのメカさん曰く一寸ハイリフトで ちょっとExの開角が広いとの事。 N8ってのがスポスタのストローカー(…