CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Buell 全車種試乗会 in SPA直入

SPA直入でBuell XBシリーズの 試乗会が開催されました。 とりあえず一通り乗って来た。 あ…いや、いわもっさんが(・∀・)イイ! ゆーてた9SXにゃのってねーや 良かったのは12Ssと12Rかな ショートのScgは何だか合わなかった。 MASTERSで試乗して楽しかった12Xは …

もうね、ぶち切れましたわ

何がって? X1のドライブベルトが。。。c⌒っ_д_)っ 中古のスポスタ用に代えて1000キロ走ってね―よ。。。 まー中古だから文句は言えんのやけど 純正は4万5千以上持ったんに。。。 切れたのは会社まであと200m程の所だったのが不幸中の幸い。 時間に余裕を持ってたか…

(゚д゚)ウマ。。。惜しかった。。。c⌒っ_д_)っ

体調が今一だから車で行く事にした。 でR3に乗る手前で信号停車ぼーと待ってると 視界の右端のバス停脇で何か動きを感じた。信号の代わり端、ふと見ると ミニスカートのおねーちゃんが足組んでた! まあまあ美人で美脚だったが 信号が変わっちまったんで 一瞬…

カート大会

雨天延期なり…c⌒っ_д_)っ 前も有ったなそんな事 ボーリングで遊んで 浜勝で飯食って解散の前にバイクの夜の部に 間に合いそうに無いんで 先に抜けますた… カート大会はまた日を改めてと言う事で…

夜の部

北海道ブエラーHATANAKAさんの 旅の反省会にお呼ばれしました。 先にtedさんが着いてた。医科機会関係のお仲間さん達だそうで なかなか楽しい人たちでした。 メンバーの一部は中洲のお約束へ。。。 自分と大谷さんは1次会で帰りました。 つか帰りは疲れててかな…

雨〜〜〜

5時に起きて出発の準備をして バイクに跨ろうとしたまさにその時 ポツ…ポツ… パラパラパラ〜 c⌒っ_д_)っ 集合の大観峰でカッパ着りゃ良いか とおもってたけど慌てて着込む 寒さに耐えながら 転倒のトラウマと戦いながら 両腕の力を抜くよう頑張って 大観峰…

阿蘇RH

明日、北海道から来たブエラーを案内する為 仕事を定時でほっぽり出して阿蘇へ 金曜の夕方だから人少ないかなー なんて思ってたら多かった。。。 沖縄でサトウキビの収穫やって 北海道で似たようなこともやって 各地を旅している人達が居たり バスで旅している…

デジカメきたーヽ(´∀`)ノ

最新ではないけど コダックのデュアルレンズの奴 広角専用レンズとCCDと通常レンズとCCDを備える。 これで雄大な景色を納めることが出来る 筈 とwktkしてまつ

ぷらっとツーリング

新しか林道見つけたバイ 距離、道幅、速度域共にWAITA並みかそれ以上 昼にサンダーうぷ装着して出発 なんとなく3つ瀬峠越えてSAGA県入 3つ瀬峠では昼間から往復して腕を磨いてるバイク達が 意外に多かった。 つか昼間だよ 一般車多くてあんまし走れん…

ふぅ・・・

今朝になってサクッとTOP10から消えたようだ。 さすが流が早いこと。

イベント情報

4月29日土曜日 大分県SPA直入にて Buell全車種試乗イベントがあるそうです。 朝10時から走行開始昼休み中に先導付き自分のバイクで コースを走行できるように企画中との事です。 5月5日祝日 山口県岩国市 米軍基地 07:00集合厳守 12:00滑走路を走行 …

イベント情報

4月22日 朝倉郡カート場:TeamAUTOBAHN 14:00よりレースセットレンタルにて プチレースを行います。集まるのはFドリ仲間ですが それ以外の方も参加桶!のはず!もとい桶にします!

またしても…

デカいよママン。。。 今回のサイズ比較対照は 100万円札束風の単なる紙の束w 全開の1.5倍は有ろうか。。。 さて、仕返しはどれで行くか うまい棒をさらに大量に返すのは芸が無いおっぱいプリンを大量にか バケツプリンかみかん大量は効かんと本人がゆーてきよった…

グラベルを求めて…

道端工房なけんたろさんが 以前ゆーとった、海沿いの 仮面ライダーヒビキの近くから 入るグラベル路 グーグルマップ眺めていたら TLM峠の手前に終点が有る 仮面ライダー側はチェーンが 張ってあって入れん と言う事で仕事の帰りに 終点から行ってみる ぐぁ …

事故渋滞廃絶!

だーかーらー、たかだかRV車が 横転してる程度でってか、 高々事故程度で減速してみていくな! 下らん理由で渋滞作りやがって。。。

また今年も

この時期仕事オーバーフローしとるがな…