CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

[車」((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(;゜Д゜)ゾゾゾゾゾ


今日はKazu−yaさんの結婚式
オメデトーヽ(´∀`)ノ

シーホークで式が行われた。
窓からの景色はなんか福岡のイメージじゃねー
まー政令指定都市だし百道は福岡でもっとも近代化してるし
まさにその場所の景色なんだけーど!


まーそれはいいとして結婚式としては珍しく
19時に始まって22時過ぎに終了
2次会が22時45分から〜終わったのが2時前

まーkazu-yaさん夫妻にはオメデトーヽ(´∀`)ノ



それは置いといて、帰りの道中
この時間は予測してたので車
無論ノンアルコール。

んで、帰りはッタリーから飛ばして帰る。


と、時間は2時10分と表示
五分進めてて+1分ずれて計6分進んでるから
2時4分頃


突然、車に設置しているハンズフリーのスピーカーから
「りょー」と一寸低めのおじさんの声らしきものが聞こえた!!!
「きょー」だったかも知れん。突然、1回きり

このハンズフリーは、応答ボタンが付いてて音にあわせて
ボタンのLEDが点滅する物。
気のせいじゃなく音と同時にボタンが光った!!


携帯は右の小物入れに刺さっててハンズフリーには繋いでない!!!


(;゜Д゜)ゾゾゾゾゾ
なんやー!なにごとやー!何が起こったんや−!
全身鳥肌が立ちまくり怖くて叫びまくり。

目の前を覆面ハイパーが回転灯出現させながら走っていっても
んなこたーどうでもいい。
ハイパーの前では大人しくしてれば何もないんだから。

それよかさっきの声は何?

ちょっと嫌な予感がして家へ急いで帰る。
あんまりにも怖いんで
「払いたまへ清めたまへ」と呟きながら帰る。
一気に神経が逆立ったお陰で集中力が増してかっ飛ばして帰る。

帰り着くと、よかった、親父は何事も無く寝てた。
残る不安はじーちゃんか!


眠くも何とも無かったし気のせいじゃないのは確実なんで
今は違法無線の電波を一瞬拾った物だと祈るしかないでつ。。。