CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅軟禁に入ります。

民ふるもらった。 コレで(自主規制)はず。 おっとこのブラックジョークはブラック過ぎて失礼すぎた。 先生は入り口横の自販機スペースで待ってますから。 と待合室まで通してくれませんですた。 で、センセーは検査結果が淫性か妖精か言わずに 「3日も熱高…

プチ隔離w

初日と違う病院に来たのだが (木曜午後は休みが多いらしい事初めて知った) 問診票と体温計だしたら車で待ってろと言われた(ρ°∩°) 今朝36度代まで下がったと思ったが、またぶり返したかな? 解熱剤の作用が切れただけかな で、検査 鼻に綿棒の長い奴突っ込ま…

c⌒っ_д_)っ

昨夜からなんだかおtんtんの先っぽが違和感あるのぉ と思ってたのだが、今朝は頭痛 首の筋肉痛かな? と思いつつ非接触温度計で体温を測ってみると35.7度 まぁ大した事ないかと会社へ 段々と頭痛が酷くなってきた。 少しの作業で動悸と息切れも・・・ 昼過ぎに…

ワイドトレッドとGPSロガーその2

6

昨日試せなかったリアワイドトレッド仕様を試してきた。 やはりオーバーステア Fドリをやる気は無いのでカウンターを当てるような走りはしないのだが、 ハンドルを少し戻す状態には多々なった。 それと、やはりレバー比によってバネレートというか、 タイヤ…

ワイドトレッドとGPSロガー

6

中途半端な時間に休日出勤を切り上げ、 EKで使っていた30mmのワイドトレッドスペーサを持って山に登った。 なにかっちゅーと、トレッドとグリップの関係を今一度確認するため。 巷ではワイドトレッドにするとグリップが良くなると言う話が出回っている。 し…

今年も

天空米が届いた。 餅と、天空米じゃない魚沼産コシヒカリも少し頼んだ。 またしてもエンゲル係数ぶち上がり

ぬぅ…

サンダーストームヘッドの燃焼室内の塗装の件 先日帰省して頼んでおいた部品を取りに行った時に聴いてきた。 ん〜〜〜〜新品でそうなってるならそうなんですよねぇ・・・ と担当のメカさんと話していたところ横からE田さんが 「そういえば、ハーレーでも有った…

リアメンバーカラー

(装着してから少し日が経ってるのだが) 安く手に入れることが出来たので装着 切れ込みが入っててメンバーを完全に下ろさなくても装着出来る奴 続けてフロントのテンションロッドをピロ化 あんどステアリングシャフト途中のゴムブッシュをアルミの奴に変更 …

orz

http://www.buell.com/en_us/

戦車!どーん

本当に戦車でした。 高速で追い越した。 自分が勤めている会社は地域の祭りによって12日が平日で16日が休み 祭りで身動き取り難そうだったので、仕事を終えてから帰省 高速の深夜割に掛かった位で高速を降りる時間狙いで。 大型トラック大杉 皆深夜割り狙い…

カボチャ砲

GIGAZINでカボチャ砲が紹介されてる。 もはや兵器、巨大カボチャを圧縮空気でぶっ飛ばすパンプキンキャノンの世界 - GIGAZINEカボチャを圧縮空気で数キロも飛ばすカボチャ砲 以前TVでも紹介されていた。 投石器型の部門もあった筈 カボチャの硬さと空気圧の…

シートベルト

6

土曜書いたレーシングシフターの案だが 丁度良いスイッチが無いのと、丁度良いスイッチを装着する方法が浮かばない・・・ シフトレバーの上に親指で操作するプッシュボタンか 引く時に人差し指で引くように設置するかが一番良いのだが 初期のシーケンシフターだ…

シフトインジケータとレブリミッター

丁度ギボシのストックが切れていたので、MonotaR○でギボシを大量購入 つーか、以前エイシン処分品で買ったギボシは皮無しだったので同時に皮も大量購入 エーモンの奴はそのまま電工ペンチで挟めるのだが、 エイシンの奴は広がってて一旦狭めないと挟めない・・…