CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

24日の帰り

雨だったので車を出しました。 なんとまぁ、加速の鈍い事・・・ 途中、R3脇に黒いS13が止まっていたから、 けんたろさんかな?と思いTELしたけど、違いました。 そのあと、OKトンネル手前で追いついた大型トラックなんですが カッコええ! 何がカ…

14・15で、APに行って来ました。

日曜日の前に、土曜日での事 たしか、矢部村での事 集落を抜けるときにこんな看板(標識?) が家の前に立てられていました。 注意! 子供が出ます。 え〜っと、何と言いましょうか・・・ かなり笑いました。 矢部村では、子供は熊や幽霊の類なのでしょうか…

14・15で、APに行って来ました。

土・日にオートポリスで行われた エキサイティング・バイク・フェスタ (ONE&TWOフェスタ10周年記念) に行ってきました。 もちバイクで 2日で合計600km強走りました。 まずは土曜日 昼に出発 杷木インター→星野村→矢部村→鯛生→AP と言うル…

H門がぁ

光った光った\(≧ー≦)/ え? ちゃうちゃう 自分ちゃいます。 今日は、R3にのってすこしで、 前方を結構飛ばしてる白いワンエイティが・・・ そのワンエイティに追いつこうと一般車が多い中スラロームを繰り返し、 右で遅い車を煽りアピールしてよけても…

今日からバイク♪

おきて空を見ると、曇り 降水確率は40% 雨雲は南へ抜けるだろう ってぇことで、バイクでしゅっぱ〜つ♪ で、R3に乗って少しでポツリ・・・ 倒産した巨大なディスカウントストアの交差点を越える頃には 完全にウェット・・・ (TmT) なぜ? だれです…