CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

で、

6

たいして静かになってない… んで、やっぱりECV(Exhaust Control Valveが正しいようで。ググると間違ってるの大量に居る)は 閉じてもそれほど静かにならず。 まぁアクセル開けたときに若干違いがアルカナサイレンE型? 一番静かになって欲しい低回転域は大…

そりゃテールハッピーだわな

6

普段履きのリヤタイヤが剥けてました。 まぁ、かなりトーアウトなまま乗ってたからなぁ…

装着

6

これで普通のうるささになった。 生ガスの臭いもしなくなる筈 で、↓さっきまで付いていた物

今日からCR-X

6

いや、未だに板金終わらせてないし… 少し速度が乗ったところから若干強いブレーキしたら後ろがヨタヨタするし… ハンドルセンターは左にズレているし… マフラーつってるのは汎用ブラケット直なので振動でガラガラうるさいし… つか、それ以上に遮るものがない…

あらら?

二機に増えとる… 上司の機体(画像手前)のオーバーホール状況は とりあえずエンジンを外して開けてみたが、ベアリング類の錆は無いしシリンダー無いの錆や傷は無い。 まぁ機体の運転時間自体は非常に短いので当然ではあるが。 ピストンを外すのは今手元の工…

所さんの世田谷ベース

今日の放送は1/6戦車を車に積み込む回の3度目の放送なのだが(探して録画なので…) そういえば此の話の後半で所さん体調悪くなってたな。 そういえば、少し前のニュースで所さんが体調不良から復帰というニュースを見たのを思い出した。 体調不良で収録を1つ…

広州本田

6

コレでこの車も中国産だw このエンブレムは中国で売ってる純正品の本物だそうで ミラジさん主導のラインナップだとか。 フロントにはHのエンブレムボンマスも有るのだが、それを付けたら戦車機い入れられなくなるからつけようかどうしようか悩みっぱなし 今…

32サイズRCエンジンヘリ

ヒロボーのシャトルZXXである。 残念ながら俺のぢゃないし俺のになる予定もない… ではなぜウチに有るかというと、修理つかOHを受注したのである。 これは上司のもので、昔町の農業用に使えないかと入手したものの、初飛行で転倒しそうになった所で思わずヘッ…

ベンダー

自販機の事ではない Φ25まで曲げることが出来る。 シートレールとか、補強バーとか作りたいぬ

O2センサー

Buellの純正O2センサーは配線1本なのだが、 生きてるなら買取、壊れてたらそのママ頂きで結局壊れていたパワコマ用のO2センサーが現在ついていて、それが配線4本である。 2本がヒーターで1本はセンサーとして、もう1本は? と悩みつつ、燃調やるとまともに走…

満身創痍

本日帰ってきた。 フロントバンクのヘッドカバーからオイル漏れ… やっぱり漏れてた… 実家に帰りついてから少し垂れているのがオイルが残っているのか漏れてきているのか判らなかったが その後クリーナーで落としていたので新たに漏れたのは確実 オイルも減っ…

ツーリング?

今日は酒チームのツーリング 8時に基山集合なのだが、まめたんさんがいつまでたっても来ない・・・ 昼を過ぎて飯を食ってても来ない・・・ 夕方になっても来ない・・・ 酒さんとかつさんと三人で待ちぼうけ・・・ 酒さんは体調不良なんだが頑張って来ていたのに。 uso800…

パニャ

積載量アップ! まだ一寸取り付け強度弱いから明日補強しやう