CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

材料寸法メモ

6

Top W980xL740 Hacchi W1060xL900 RSide W380xL810

水没

6

先週の雪が積もったせいでコーナーマーカーが水没適当に抜けるかと思いきや一週間このまま… 水抜き穴あけなんやな 昨日分解して接着剤を除去して洗ったヘッドライトをセメ○インを買ってきて接着 さて、付けようか?と見比べてみると、ヘッドライトの裏のサブ…

蒸し焼き

6

ヘッドライトを蒸し焼きちゅ 車検に向けてガラスヘッドライトを取り出したのだが、中に汚れつか錆が… てことで、割って中を手入れしようかと。 遮光板も国内に合っているか確認せねば

リアのコンペンセーターアームを交換

6

車関係ない部品で構成したコンペンセーターアームを普通の調整式EK用に変更 ピロからブッシュしきに変更したのだが、バンプステア変更ブロックがズレるのを防げるのを期待して。 と思ったの駄菓子菓子 ナットが干渉して調整するために回すのに結構力入れねば…

まだ凍っとる

いちさんのトランクから道具を出そうとしたら… いま2時半やがな

ハンドルとペダル

6

先ずはハンドルを交換 右手で掴む(掴んでないけど表現上)所がボロボロになっていたので交換 モモスパイダーからモモスパイダーである。 同じサイズかと思いきや1cm小さかった。 結果オーライである。 そしてペダルカバー装着 ペダル操作を適正化するための…

天気悪っ

6

適当に起き出して、適当に湾岸読み返して、 さてボンネットの裏骨をグラインダーで切り取るか! と、漫画を置いたら外からザ〜て雨の音… 結局再び湾岸を手にとって再開ですた。