CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目隠し

ミニのタペストリをゲトして 親にカーテン状に縫ってもらい百均でパイプと金具を買って来て ヽ(´∀`)ノ

うひー

車検目前と言う事で折れたまま放置して久しい ブリーダーボルトを除去しようと悪戦苦闘 まずは折れこんで残ったエキストラクターの先端を リューターで削り落とす。 エキストラクターは超硬だからドリルの刃が立たないのだ。。。 リューターで穴を広げつつ削り…

ひとっ走り

チェーン化して初めて走って来た 乗る前に戦車ドーンm9(´∀`) 結構汚かった。。。 MASTERSでテスト走行である程度走っているとはいえ 硬化しているであろうタイヤのグリップ不足を補う為 摩擦男をタイヤに塗布 この摩擦男ことグリップマン 正月の走行会で宮崎の奇…

進まない…

持ち出す前に不要な物を分別する作業が進まない… だもんで向こうに置く収納箱を持ち出せない… このペースだと3月まで掛かるなこりゃ…c⌒っ_д_)っ

…c⌒っ_д_)っ

DMM

DMMに入会して数ヶ月 そういえば途中で何度か見れない回が有ったお陰で 最後を見届けていなかったDarkAngelシリーズをやっと見終えた。。。 何その終わり方。。。orz つか、ちゃんと3作れよ。 作れないならあんな終わり方させるなよ。。。 んぁぁ!気持悪りいいい! …

無料プリントサービスヽ(´∀`)ノ

試しにこの前の雲仙旅行のを発注してみた。 中々のクオリティだ。 ってそりゃ500マソガンを普通写真サイズに印刷なんだから良くて当然か。 試しにワイド画像を送ってみたんだが、縮小ではなくて トリミングされて印刷されていた。。。 しかしアレだけ汚かった車も…

続G

まだ居やがったか… バル@ン以前に仕掛けておいた ダ@ソーのG用毒餌の近くでひっくり返ってたのが1匹 流し台の奥に同じくダイ@ーのホイホイ系に1匹 さて、何処から沸いてきやがるんだ?WCか? WC内にも一発仕掛けなきゃならんな… やっとお隣さんに挨拶でき…

X1が帰って来た

今日は天気悪いので明日取りに行く積もりだったんやがエダさんが序でが出来たとの事で届けて下さいますたヽ(´∀`)ノ相変わらず凄い身震いだ。 カメラにはサンプリンレートの関係で写らないのだが… 冬眠中だたので調子が今一… アフター一発パン!とか鳴りやが…

なんだかスッキリしないから…

ヤフオクでストレス解消をしてしまう今日この頃 なんだか転職してチマチマとストレスが溜まる、、、仕事ではまだ今の会社の仕事の流れに乗り始めたところで そんな対したストレスも無いつもりなんだが… いや、慣れてないからストレスも溜まるのか。 と思ってい…

リ@ナイ…

型番を調べてみやうつか、無料点検うけようか?

Gの衝撃

流し台の扉を開けると端の方に黒いつぶつぶが有ったんで 昨晩、バル@ン6〜8畳用を2発仕掛けて帰ったんよ。 で、本日 まず台所の床に3匹一晩たってるのにまだ足ヒクヒクさせてんのね… 周りを見回すと流し台の上の出窓?のタイルの上に2匹… なぜか視界にはい…

…orz

左に車線変更するときに ワイパーがワサッって…orz*1 なぜかマダ抜けませぬ…c⌒っ_д_)っ *1:BMWの右ハンドルでもワイパーは右、ウィンカーが左

返してきた…

夢から覚めて現実に戻された。 まさにそんな気分 3日ぶりにCIVICに乗って思った事 自分の車であると言う安心感と同時に 性能の低さを実感する事に… 一言目が 「ぅぁ。。。安っぽ…c⌒っ_д_)っ」 だった訳よ。 と同時に、車両の軽さを再認識 つか323でも俺にとって…

二日目

た、体調が若干。。。 朝飯 体調今一とか言っても食っちまえば復活w 普賢岳を回る有料道路を登る 平成新山すげー。まだ蒸気出てるわ 樹氷は全くなし。この気温じゃネェ と思ってたけどBMWのインジケーターには低温注意のALARMが。 外気温は最低で0.5度を示してい…

BMWヽ(´∀`)ノ

(超長文注意w) 330ゆーてたやん…323やんけ…ま、いいか。セダンでつ 加速は気持ちエエ。流石は直6 駄菓子菓子 車両はきったねー。洗車してないよ。 車内もきったねー。 パン屑が足サポートの隙間から出てくるし。。。 酒さんが 「Ryou君コーヒー飲んだ?」 「い…

ダンプ(゚д゚)ウマー

仕事を終えてアッチの家にゴキトラップ仕掛けて帰る途中 TLM峠(何時の間にか清水峠だと思い込んでた…)を越える手前から ダンプの後ろについた。 その手前にいくつか奥が曲がりこんだカーブがあるんだが ふと気づくと何故かそのダンプがカーブでも カーブを…

キター

冷蔵庫ヽ(´∀`)ノ ノンフロンで静音仕様で東京からの発送だたので高かた…c⌒っ_д_)っ 静音でもなくノンフロンでもなかたら半額程で済んでたかも…

予約した。

雲仙温泉でつ。ホントは何時ものように突撃宿取り つまり、まずは突っ走って到着してから 現地で宿を探すと言う楽しみも 考えていたんだけど。。。 ミラジさんがあまり高くしてくれるな との事だったので、仕方ないんで予約しますた。 突撃だとこの前のGWのときみ…

チェーン化ヽ(´∀`)ノ

鍵渡し忘れてたんで持ってったついでに何時終わるか聞こうと思ったら作業は終わってたヽ(´∀`)ノ後は確認の試乗と初期伸びさせての調整とのこと はやっ 00以前のローギヤドよりもう少しローギヤード化されますた。 つまり200??は出ないって事だな… 元々そん…

引越しの挨拶

「夜中に少しずつ荷物運び入れますので 夜中に物音立ててご迷惑をおかけするかもしれませんが」 と言う事で洗剤渡しながら挨拶してきた。 しかし肝心の同棟のお隣さんがいなかった。。。 とりあえず挨拶書いたメモと洗剤置いてきたけど。 ガス給湯器は付いてた…

お〜雪だヽ(´∀`)ノ

海寄りでは積もるより霜で白かったが飯塚に寄るにつれ積もっとる。まぁしかし凍結まで無いわな。 と思ってたら裏道の橋が凍ってたw 交通量それなりにあるんに… 走りながらアクセル少し強く踏んだらフオーンてw 後は路地に入るときまたぐ歩道で滑ったw 出てき…

え〜と…

EF9さんもカズさんも無理との事まぁ想定内 両人とも忙しいお仕事だからしゃーないわな まぁ3人でゆるりといってくるかのぅ むぅ、チョンNS-2は明らかにウェット性能落ちとるな。。。 アキレスは現状リアにちょうど良いくらいか。

値段調査〜

ル彡エールに行ってみた。 冷蔵庫の値段をみた。 小型で25K超 た、たけぇ いや、Yオクが安いんか。 って、送料が高めやのぅ 東京から1Lクラスの冷蔵庫やと6K弱や… ま、しゃーないが。 炊飯器はYオクでもあまりや少ないな この辺の価格とYオクの送料込みと 大…