CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

切れ角アップスペーサー

びびを用の切れ角アップスペーサを入手していた。実のところいか天前に。 軽なびびをはスペースが狭くてめんどくさい位置にあるので今頃作業。 物はチエの輪とかと同じことね。 統一戦前最後の副業なのでピットを借りて作業 リフトで上げて下から手を突っ込…

ロアメンバー傾け

3

ロアメンバーを傾けた。傾けた言うても、後ろはワッシャー2枚分、前はワッシャー1枚分。 どちらもメンバーを前上がりに設定。メンバーが前上がりいうことはロアアームの軸線が前上がり。 しるびあとかR32とかでメンバーのブッシュの動きを制限する序にメンバ…

ネガキャンとポジキャン

統一戦に向けて… まぁ、仕事ちょんぼしてその日出なきゃならなそうな可能性がでてきているのだが… 納品が1日でも前倒ししてくれりゃ御の字なのだが。 といっても風邪を引いたら休まざるをえないよな、そうだよな、あはははは。 閑話休題副業も休みもらって車…

バタフライドア(試作)

とうとういちさんの車検が切れるのだが、車載トレーラー欲しいので茄子までビストロをメインにすることにした。 ので、手を入れることにした。 先ずは要OHなカッティングブレーキを外さずに配管だけ三又のブロックにつなぎ直し。 エア噛んだままだが雨降って…