CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝

吉村氏の店の前通ったら客に車見せよった ぱっとみGTI-Rか何かだたな デトマソか何かか?

DECフリー走行

あいたこら本日半日で既に半額だから半額券むりだと…(´・ω・`) とりあえず走るし入会したが 今の所降ってないけど風が強いから油断ならんな 当たり前だがFFは自分だけ 他は10台ほど と思ってたら最終的に15台ほどになった。 まえのSLで横転したR32の軍人さ…

帰ってきた

時間帯によるんだろうけど最近は博多経由より小倉経由の方が早いんだ。 しかし何時の間にか桜がいろんな所に咲いとるな 小倉経由だから前の会社ネクストンの裏を通った訳だが 金曜の18時を過ぎとんのに車がビッチリ 相変わらずやな… こちとら責任度の低いお…

トンカツうまー

胡麻擂りは有るけど白飯だ

ホテルのPPVで

今更ながら初めてWS3を見た。 1、2〜と出る度にバカッぷりを増している気がした。 あと、何だか速度感がない。迫力感が足りない気ガスしかしまぁ、あれくらい嘘っぽくしてれば影響されるアホも少ないだろうと言う気遣いか? って車は一番影響されてると突っ…

カツめし

うまーしかしまぁ普通にカツにデミグラソースと白飯なだけだが…金曜に食ったホカ弁のカツめしはもっと丼然としていたが

31日午後はセキア

31日午後はセキアでフリー走行行ってきまするリアロールセンター交換できてないけど半額券最後の日だから走ってきまする。 午前中占有だから多い鴨…勢い余って会員になってるかも…

現場

やっぱ 現場に出なきゃわかんねー事いっぱいやな 図面だけ見てても実感無いし実際の工事に立ち会うと設計で想定していたことがいかに甘かったかを実感する。 とはいえ今回は、つか今の会社は設計は図面書かないし今回の工事作業自体はお客さんが発注した業者…

暇や…

やることが無い…朝一、入構安全教育受けてから合流予定だった会社の人が本社の事情で遅れてて後3時間ほど待機…勝手の解らないところだし危険な場所多いので出歩く訳にもいかんし…暇杉…c⌒っ_д_)っこうやって日記書いてつぶれる時間もたかが知れてる… ヒマや!

加古川の水まずっ

加古川に付いたが21時過ぎてたんで店が余り開いてねぇ… Ezナビによるとホテル周辺にはコンビニもナサゲ しゃーないんで駅ビルで残り数少なく開いてる王将にはいる 水が不味いの何の… 洗い方が不十分なのか? 水自体が不味いのか? 味音痴の俺でも解る変な味…

アクリルウィンドげと

運転席、助手席の窓をアクリルに交換した。 小傷は有るもののコレが競う相手も居ないまま1マソ 今時アクリルウィンドなんて誰も欲しがらんのかね? 交換した理由は無論、自分の肩を守る為w お陰で軽くなりますた!(・∀・) ガスダンパが抜けている運転席側は 気…

明日は

晴れそうだな。 今日出来なかったリアのロールセン タアジャスタの 取り付け作業が出来るかな? しかし夕方には(゚д゚)シメジに前泊せねばならぬ 間に合うか? つーか、スクオク付け損ねたまめたんさんが それでもツーリングに行こうと言うかどうか???

ソルスティス!

昨日、もつ鍋へ向けてまめたんさんを拾いに向かってたら ルミエール付近で右から出てくるロードスターが目に入る。 暗がりに一瞬マツダのロードスターかと思ったが どうもバランスが違う。 BMWのZシリーズでもない?? ポンティアックのエンブレムだけは見えた…

ふく丼(゚д゚)ウマー

今日は仕事で製作外注へ向けて宇部へ社用車プレミオで行ったのだが さすがカローラ系というかコロナ系 フワ付く足でも関門〜宇部間の ちょっとコーナーきつめの高速道を ぬあわ台で走り抜けても普通に走ってたな。 ATは一寸怪しかったが。 エンジンもパワー…

もつ鍋(゚д゚)ウマー

今日は酒パワーちーむというか変なバイクのりたちの集まり 俺は普通の人だけど。 世の中は明日(書いてる今は今日)は祝日らしいが なぜか会社の暦は平日。。。 と言う事でハンドルキーパーでつ まぁ何時もの事だから慣れてるけど。 何時ものように馬鹿話で盛り…

メコメコメコメコ…

さてこれからバイクの車検へ行くぞ とエンジンをかけたら前からメコメコメコメコ…!!( ̄口 ̄) ナンダナンダ?! 空き缶で作ったオイルキャッチタンクが脈動でメコメコゆーてるだけでした しっかしさみぃ! どうにか第1ラウント(予約でそういう風に時間分けさ…

お、終わってる。。。

今日は相変わらずダラダラと長引いている 引越し荷物の運搬で飯塚屋へ むぅ グリップ低い! アンダーでまくり つか、いつもの走りが出来ない。。。 基本的に自分の走りはターンインに必要最低限の 減速&前荷重をかけておいてターンイン後は ハンドルを切った分…

一寸気取ってみた

フロントウィンド上部にグラデーションスモークを貼った。 思った程濃くないな… たまり役に立たぬかな?

うひゃひゃ

R1岩氏から 「IPAは活性剤違うで IPAはOAクリーナとしてでも使ってな」 と突っ込みいただきましたが、 既に施工済みであった。 まぁすでに明らかに終わったと判るくらい イマイチ感ありありだったNS2だから無問題 ついでに 「界面活性剤は長持ち程度にしか〜…

雑文

出張でシメジの少し向こうに行った。 前にやられまくってた太子町とはシメジのだいたい反対 またこのホームの音を聞くことになろうとは… 鯨(゚д゚)ウマー マジうめぇ! この前のフェデラル杯の帰りに 立ち寄った広川PAで買った鯨 この味!(どっかで見たフレーズ…

偽摩擦男

本日、百均でスプレーボトルを買ってきて 家に帰り着いてから施工した。 明日は出張で短距離しか乗らぬから 明後日以降のインプレだ。 効果があったらY奥にしゅぴーんか?w フェンダーのウレタン また成長しとった。。。 天気が悪くなって湿度が上がったせいかw

社内報?!

今日、仕事中に先輩から言われた。 新しく入った君達に社内報の製作メンバーになってもらいたい と で、大まかにこんな感じで〜と内容の説明があり とりあえず今期はこんな感じになってる と打ち合わせ議事録を見せられたのだが… そこに俺の名前ハケーン “趣…

Gメン?

そういやば、水抜き剤に界面活性剤入ってる奴有った希ガス と言うことでルミエールへご! 有りますた、170ml89エソ 画像は成分写したが携帯カメラじゃ無理だた 溝残ってるが既にうんこと化したチョソタイヤことNS2に塗ろうかと思ったが スプレーする物がない…

正直ベースで

何だこの言葉は?前の会社の課長が使い出して徐々に感染していっていた言葉なんだが 課長オリジナルかと思いきや今の会社の偉い人も使ってらw 先輩が使うとわざとらしく復唱したりしたものだが…誰が使い始めたのだろうか? もう一つ。 先輩が装置や部品をさ…

んびーたんよちい

ノ)`∀´(ヽしとげで安格 。。。は段値のこだんなしかし にのるとえ超K51ソマ1はんびーたんよちい同たっ争日昨 よのな下以分半のそはのたしとげ がい良ばれえ使かにうど とンイラルイオとンイラーターォウはる残 なだーラークータンイと管配のクーテンイ

まだ成長しとる…

今日は乾燥してるから硬化すらしないと思っていたが… 仕事を終えて見てみるとモリッと… 形がアレだな…

喉やられた…

大会なり走行会なりではよく有ることだけど タイヤスモークで喉やられますた! 花粉症対策でマスク買ってるので就寝時はいくらか良いが… DECだし大会だから走行量も比較的少ないから大丈夫かと思いきや 古賀さんを筆頭に蛇スモーカーが何名かいたし 審査に関…

フェデラル杯観戦

今日は5.5%氏が遠征してくるとのことで ミラジ氏とEF9氏とで応援に来た。 レッドリボン軍の古賀さんが出てる。 良いのか? 激しい走りだ。 他にもK2SELECTIONの人とか反則級が何名か。。。 しかし目を移すと旗を無視するアホが居る… だから駄目なんだよ九州は……

モコモコ

突貫で無理付けしたからタイヤに擦れっぱなしだたので 雨の中フェンダー外して内側をグラインダで切り落とした。 隙間は白いビニールテープで目隠し内側はウレタンフォームを充填でモコモコ湿気発泡硬化だそうで雨で湿度100%の今日はなかなか膨らみがイイ し…

ぬっ!

新しくなった阿蘇ライダーハウスのブログを見てると 阿蘇内の施設の割引クーポンを配布中らしい。 ネイチャーランドの割引券があるやん! パラグライダーは一辺やりたいんだな。 一昨年割引期間に行ったけど駄目やったんだな。 こりゃ行っとかねば! と思っ…