CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

新道ハケーン


いい加減オイル交換するベー

と思って、DIY店にオイルイーターと
パーツクリーナーを買いに良く


あんまり天気が良すぎて、
このまま作業はじめたら損なんで
プラプラとショートツーリングへ


走りながら何処へ行こうか考えつつ
INDを通過してメェ〜山方向へ


とりあえず、全く乗れて無いノン(´・ω・`)


途中、若過ぎ山の中腹にオレンジ色の建物が気になる。
気になるつーか、前から気になってた。
あんな高いところに周り何も無いのに何だあの建物?


ちゅーこって、探検気分でその方向へ曲がる。
S栗4国令嬢八┼八箇所の数箇所が上る途中に幾つかあった。

ちゅーか、上りきった所もそのうちの1箇所と
宿坊ちゅーか、宿だった。

そこからの眺めは結構良かった。

向かいの山のふもとのN渕ダムの様子も見えた。
よく見ると割に新しそうな道と橋が見える。
人妻キラーこと塾長は「昔は砂利道だった。」ゆーとったが。
まーゆーても、あのおいさんの言う事は古い情報だから(w


んで、下ってそのままN渕ダムへ
ダムの真下の道がループになってて(ループ橋ではない…)
そのまま登って行くとニャンニャン峠の上に出た。
んで、そのままパワーサークルダム方面へいくと
左に新しい道ハケーン


ためしに下っていってみた。
を!下にある程度交通量のある道が見える。

と下っていくとダム下流にある「放流中」とかの看板ハケーン
ダムの下だってことやね。

んで、ダムの方向へ行ってみると…
ドックワンダムやった。
知らんダムハケーンかと思っただけに一寸残念。


あとはプラプラ帰りましたとさ。



帰ってオイル交換。
あーんどクラッチワイヤー交換
トランスフルードこぼしてもーて一寸少ない鴨(´・ω・`)


あ、あとリアタイヤがもう無ひ
釘刺さってるの放置してて直そうと思ってたけど
想像以上に減ってスリップサイン出てるから修理すまいのぉ