CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ATM荒しかな?

通過中にチラと見ただけなんではっきりしないが R3沿いにある最大男の駐車場にミニパとが見えた。 それとフロントうぷした重機ローダー 重機を下ろした状態はっきり見えなかったが店舗の一部が壊れてるように見えるお約束の盗難重機でのATM荒しかな? 物…

((((;゜Д゜)))ザクグフゲルググ

仕事帰りに何となくGZ峠ルートへで、上り始めて直ぐ杉の枯葉だらけ バイクで乗ったらこけそう((((;゜Д゜)))ガクブル車でもうかつに操作すると飛んで行きそう。。。 この前やらかしたばっかりだし 大人しくしとこう(wつーかバイクじゃなくて良かった。そー…

今ごろか

毎年11月は交通安全週間っつーこって パンダや小パンダが多くなる。 と思っていたけど今年はそれほど見ない。 時間的に遭ってないだけ鴨で、年に数回やってるR3上りOG川手前の直線での鼠捕り 今月に入って警戒して先に通過した車の挙動を見ながら走っ…

わぁははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん

今日の帰り ファン籠がガンガッて付いて来るからローカムで相手してて R3M像の自動後退の有る交差点で信号停車 前に1台Sテマが居る。 左には。。。何でもいいか で、信号が青になり動き・・・ 動き出した所で右からロドスタが勢い良く突っ込んでくる。…

( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜ Д゜) …?!

最近、久々にバイク引っ張り出して通勤に使ってる。 右Fフォークがオイル漏れ初めてブレーキも シャダーが出始めてるけどもう少し持ちそう。フロントフォークは出すとシール交換を 自分で出来るかが悩みどころ。 金無いんで自分でやりたいところ。 Fスタン…

(´・ω・`)ショボーン

GZ峠の登りで滑った。(゜,_ゝ゜)プゲラウヒョー 別段攻めるでもなく、 動きとかラインとかの確認をしながら走ってた。 変にハンドルをこじらない様考えて ラインを一寸変えながら走ってた。 んで、登り右コナー OG側の登り右で一番きつい所。 前のコナー…

本日のストライクワード

(゜,_ゝ゜)プゲラウヒョ-

とうとう来たか・・・

今日の帰りは時間的に車の多い時間だから 適当〜に飛ばして・・・ と思って右車線に入ったんだけど 右車線の車が固まりの先端に来ると なぜか左車線に入って減速してる(w 明らかにこわーい人たちの車が先頭にいる動きで、自分が先頭に達する順番が来た(笑…

同僚の結婚式帰り〜

弐次会の帰りなんとなーくGZ峠へいや、何となくじゃなくて検@とか追@とか バッチを付けたこわーい人たちに止められない為に レーダーを信じて田舎道へってのが正解(w まー田舎道を一人で走る分にゃ問題ないってレベルかな。 こういう状態だと車間距離詰…

体調不良・・・

会社サボって2日目。。。 熱は上がりきれんで中途半端にきつひ。。。

エアウ@ーカーのぉおおおお!(;゜д゜)

ぐはぁ Y奥で軽量で派手過ぎず、あの山野選手もEK時代に使っていた エアウォ@カーのFバンパ(補修品)が2マソで出てる。 しかもペイ@ントだ。 予算が無いのに、禿しくホスィ(*;´Д`*)…ハァハァ 駄菓子菓子!和菓子洋菓子茶菓子にふ菓子 先月、罅割れジ…

Titan’s 1st

見に行ってきました! K−1軍 vs Titan軍(キック&ムエタイ) 同僚がいけなくなったから半額で売ってくれるんで、 良い機会だってーことで行ってきますた!(・∀・)自分はこー言うのを生で見に行くのは レース関係意外初めてなんやけど、 チケットを…