CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たった1cmで

6

意外と乗り心地が改善 まぁ普通の乗り心地に比べたらはるかに悪いままではあるものの… 段差や轍の突き上げが緩和されてる。 ドス!ガス! が ドスッ、ガスッ て感じ? 伝わらね〜w 先週までの10mm低かった頃はボディが衝撃を受けていたということやの そして…

アイタタタ...

車検に向けて、マフラー換えようと倉庫から出して道路に出て、アクセル開けたらリアがすこーんて抜けた... サーキット桶なスポーツタイヤだったの忘れていた… そのまま放り出されて後頭部打って頭つか首いてぇ(当然メット(OSBE)してるが…) そしてツボが割…

車高うぷとワイトレ

6

前後1cmのうぷ さらに後ろに3cmのワイトレを装着 たった1cmでも上がったと判るものやの 一寸だけ乗り心地よくなった気がするが、高速乗ってないのでまだ確かなことは言えないが

もう少し車高を上げよう…

6

結局佐賀関でなくALL高速ルートを選んだので、フェリーのランプを登れるかどうかは判らないままだが、多分このまま行けるとは思う。 が、自分と車の両方の体が持たない… 前回はフロントだけ上げたんだが、今度は前後ともあと1cm上げよう。 途中の休憩で車を…

台湾からメッセージ

ようつべの動画にコメントをくれている台湾のDriftfanが心配してメッセージをくれた。 その気持ちだけでも、今も困難に立ち向かっている人達に届くことを願う。

自分たちに出来ること

被害にあわなかった自分たちがまずやるべき事 それは日常を回し続ける事 ニュース見て、直接彼らに手を差し伸べられ無い無力さを痛感していても、落ち込んで立ち止まってるわけにはいかない。 直接手を差し伸べられ無くとも、自分たちが日常を回す事で日本は…

ぎょぇ〜〜〜〜

6

て言わなくなった。 どうやらパワステかコンプレッサーベルトやったんやな。 ココ数日朝晩寒いからまだ判らんか?と思っていたが今日の昼に外注さんとこに自車で行った時も言わんかった。 流石に外注さんとこ行くときはサイレンサー入れてった。 ツーことは…

1cm車高を上げた

6

フロントの車高を1cmだけうぷ &フェンダー内の磨かれている部分をハンマーでぶっ叩き これだけで据え切り時の抵抗がかなり減った。 車庫入れも楽になった訳だ。 んで、この所エンジンが温まると左フロントから「ぎょ〜」ってなる原因を探してみた。 左側だ…

ヘッドロックジャイロこうてみた。

サーボは… ロボザックの手の奴使うかな? 土台は? 作らんば タグはヘリじゃないのがポイント

ハンドルの切れ角増えてきたw

6

雨で滑ってるだけなのか、タイヤが削れてきただけなのか、フェンダーが膨らんだだけなのか。 多分全部だろう。 ハンドル切ってブレーキがかかる角度が広がってきた。 切り返しが楽になってきた。 でも週末には車高を上げる&バンプラバー付ける。