CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風16号 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

今朝、風は強いけどいつものように出勤 Fタイヤの目が無いから気持ちペース落し気味で(w ま〜いろんな物が飛んでるな〜 と思っていると �堯福院顗院─法Ą� なにかでっかい葉っぱみたいなのが鼻先を掠めて行った。 様に見えた。まさかな〜と思いつつ会社に到…

装着ヽ(´∀`)ノ

EK4にプロジェクタヘッドライトをそ〜ぅちゃぁ〜〜〜く!んで、写@んでつ装着ヽ(´∀`)ノ ヘッドライトかこ(・∀・)イイ! アイラインが余計に決まる!コレで念願の薄めのヘッドライトになたヽ(´∀`)ノ駄菓子菓子! 予想はしてたがやっぱし暗ひ(BB66@web…

(´、ゝ`)y-~~~

Pジェロミニ? ターボなのかね? まーなんつーか 馬鹿にゃ馬鹿同士群れたくなるっちゅーか 前の車煽ってるチビPジェロが居たんで 煽ってみた。(´、ゝ`)y-~~~ �堯福②蓮�;)!! 漏れも馬鹿じゃん ハイ、お馬鹿さんでつ(´∀`ゞ んで、なんか頑張ってた…

人間らしい生活をしたひ・・・

昨日の仕事を上がったのが夜9時半 んで、帰り着いて床に着いたのが夜12時前 そして今日起きたのが午前3時(つД`)眠くって機嫌悪くって右足に力入りまくりやがりで 久々にぬやわった。ちと怖かった。ちなみに、今日の定時は13:05に終わる。

ぉぁっ!

今日からやっと昼勤(´∀`ゞ 体調今一なれど通常どおり会社へいつものようにR3をかっ飛ばす。�堯福院顗院─法Ą� 前のクラウンの後輪から 約30cm四方のベニヤ板が舞い上がる!! よけらんねーよ┐(´ー`)┌ってことで、右ライト内側に当って さらに後ろ…

CR−X!

仕事がおそ〜くなって かったるもーど全開でR3に合流 と合流するとき後から結構なスピードで追い越していく車が (自分は合流の180度ターンをいかに回れるかを(ry んで、追い越していった車 キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━…

荷物を取ってきた。

一昨日、結局ラジエターを貸してくださったDEC*1のさ@いさん(DA6,EF8,EG6糊)にあげました。 これですっきりさっぱりEK4に集中できまつ。 ちゅーこって、一昨日の帰りはEF9さんに送っていただきました。多謝! ちなみにEF9さんは宗@在住 んで…

やっちゃった

ラジエタも借りて午後はおもいっきり行きますたおもいっきり行き過ぎて右前が鬼キャンに(>_ さて、三気筒でラジエタが無くてメンバーがひずんで… み限る機会かな

炸裂

今日はセキアヒルズで走行会 クラスはもちFドリクラスんで、一本目が終わって戻ると 水温計が振り切ってる ボンネットから水蒸気が…前から「ボンネット開けれるかな?」と覗き込んだら 「パァン!ブシャァ!!」ラジエタが破裂しますた(>_ クーラント浴びま…

補足

右足は、ギブスが取れて間もないんで、普段は杖を突いてます。 んで、この日はSDIのレーシングブーツをギブス代わりに装着結構どうにかなる。と思っていたけど 時間がたつにつれて辛くなってきた(^^;;;; ちなみに、このSDIのレーシングブーツはAPで…

復活

昨日 チャチャっと修理して 本日 オートポリスへツーリングに行ってきますた今日は1&2の走行会 並催でブロスクラブとブエルイベント 朝一のっけから寝坊で30分の遅刻 高速に乗って、一緒に行ったマメタンさんが不調 基山SAでRZのキャブを分解(w エ…

ダンガンとワークス

なんとなーく飛ばしながら 何時も前回にする上り坂へなんとなーく左車線の先頭に止まり 信号が変わったからスタート他の車より少し速いぐらいで加速してると 右車線先頭の緑のダンガンが頑張って前に出てきた。こっちゃすでに4F入れちゃってたんで 今更ギ…