CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あやしい

伊予柑うどん… うどんと言えば香川のさぬきなのに、そこに伊予柑を突っ込んで愛媛特産にする厚かましさに惹かれて、現金足りない(降ろし忘れ)ところを同僚に千円かりて買っちまった。 画像に写ってないけど麺はオレンジ…

覆面ww

早く付くのをとって3列シートの横二人がビールカパカパあけつつ大声でくっちゃべるヨッパ二人(あかの他人)にりすもの音量を上げて耐えつつどうにか小倉までたどり着き、ミラジさんのお店へ向けて都市高にのってかっ飛ばしてた。 んで、うしろから追いすが…

今治駅で

ホームに合わせて貨物が止まった。 単線だからぬ これに乗ったらいち早く着きそう…なわけなく通過してしまうやろ 閑話休題 貨物に進行方向注意の張り紙(画像) 矢印は後ろ向き… あれはトラックに対してのみ有効なのか? つか、進行方向かんけいするつーことは…

そりゃいかんやろ・・・

今日、実家へ戻る途中“またしても” 仮ナンバーの銀セフィーロ(FF最初の奴)を見かけた。 この車、1ヶ月以上から覚えがある。 もしかしたらもっと前からかも 場所は旧若宮町役場の付近 記憶の中では同じ車だと思う 乗っているのはオッサン 若宮IC方面〜脇田…

嗚呼天空米

ずんたんの影響を受けて自炊の真似事を遣っている訳だが 天空米が底をつく寸前な訳で、 そろそろ普通の米に戻らねばな と思っていたところへ 【天空米☆20年産ぶん最終販売のご案内】 なんてメールが届きやがった・・・ 冬の注文対応用にとっておいた最後の分だ…

雪ふってまし

昨晩からやたら寒いと思っていたら…

明日の8時・・・

明日の8時だと言われてるんで、毎度毎度のお約束として朝8時前に何かやったろうと僅かに思っていたものの 最終巻の2冊を読むのにこの時間になってしまっつ 図書館の期限とっくにすぎてるんだけど、このところ忙しくてしかもふぁてなんてげーむやってたらよむ…

小鋤銃

これが全体像 上が砲身で下がチャンバー、というかエアタンク 左が前で右側にトリガー 空気注入口兼トリガー このカプラーから空気を入れて、カプラーを抜いたら発射 空気を入れるところ 腐ったエアホーン用タンクからはずしたバルブをカプラーに接続して タ…

なぜか戦車を連想する

多分、盛り上がったライトまでのラインがクローラーの部分にダブルんだろう それとローワイドだし

今度こそ

グラストップ 凍っとるばい…

グラストップ

来たよ。 体重計 これもれっきとしたグラストップだ。 自分の体重を量るためよりも、奥にしゅぴーんするための計測用 そりゃ、自分の体重も量るけど。 んで、送料が高かった・・・ テーブル こっちもグラストップ 閑話休題 CR-X到着 肝心の車の画像は暗すぎてう…

走行会inモビリティ大牟田

EF9氏のお世話になっている所が主催の走行会に参加してきますた。 LDRの走行会に立て続けてモビリティ大牟田の走行ですた。 参加は、EF9氏が行ってるショップ関連の人たちと奇人変人の人たちとnx氏 まぁ、まとめて奇人変人な人たちなのだが。俺以外。 nx氏は…

蟻音(社用車)に対するぐち

以前、会社の策士の文句を書いたから 今度は蟻恩への文句w いや、足回りが柔らかいとか、3人+荷物載せると加速が鈍いとか そんな普通のセダンで当たり前の事に対する文句は言わない。 そりゃノーマルなんだから足回り柔らかいのは当然だし 1.5Lのオートマは…

蕎亭はな

昼に本社をでて、昨夜会社の人に聞いた蕎麦屋に行ってみた 一見ただのでかすぎる和風民家 暖簾と判りにくい看板が目印 の だがし かし 人大杉で同僚から却下された… 結局今治のmの字で昼食・・・ まぁ無難ちゃ無難なのだが・・・

ほんしゃしゅっちょ〜

昨日は会社のありおんで家に帰り、早めに出立 昨夜はミラジさんが霧が濃かったゆーてたが 今朝もがっつり霧 山口を抜けるまで所々霧 路面もウェット まぁ自分の車じゃないんでボチボチのペースですた。 んで、7時前に高速に乗り 8時前にいったん降りて会社…

ちゃらお君

車で本社出張のため、自分の車と会社のアリオンを入れ替えようと 駐車場へ行くとなんだか見たことのあるちゃらい赤しび うちの会社ってば、いま筑豊地区で大人気な屋敷の持ち主が創業者で 100年も歴史のある企業だったのだがしかし 数年前に解体 その内の…

画像

画像をとってうぷ↓携帯用 http://m.youtube.com/watch?v=MWgbZQI7I7c&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&warned=True弾は新聞を折りたたんでくるくる巻いてテープで止めたもの。 軽いから大して飛んでないし、画像の音も大したことないんだが、 実際に撃つ時は耳…