CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

未だ痛い…

日曜日に挟んだ右手中指 若干腫れていた訳で。 爪の中が若干変色 内出血 まぁ折れていたらこの程度の腫れじゃ済まないしもっと痛いだろうから単なる内出血だけだろうと。 火曜日の夜現在、まだ変な色が残っている… 爪を押すと痛い。 今は普通にキーボードを…

純正マフラーが…

割れてます… 起きて空を見たらどうにか作業できそうだったのでバイクを引っ張り出してきたら上の状態だった。 まぁ、溶接の部分が割れて排気漏れしてススが付いているのは気づいていたが、それが広がってさらに溶接とは違う方向へクラックが伸びている… この…

所さんの世田谷ベースで…

扇風機付きキャップを紹介してる。 あ、コレ持ってるw 所さんたちが紹介している迷彩柄でなくダサい青白だけど…

急な出費と運動

茄子がでるまで使える金もないというのに、緊急で使わざるを得ない状況に 異変に気づいたのは今朝であったが… 冷蔵庫を買いました。 中古で。 今朝のこと 冷凍庫を開けると溶けている? あれ?ちゃんと閉まってなかったか? とりあえず溶けているから急ぎ冷…

アキレス123Sの寿命短っ!

6

アキレス123Sをフロントに装着してまる2週間が経過装着したのはSW広島で、フリー走行では30キロも走ってないだろう。 スピードウェイ広島から家まで約100キロ 通勤は片道約7キロ少々が8日間 隣の事業所までは片道9キロ少々が2日間 間の日曜には帰省で片道約4…

雨漏り対策

6

昨日までの予報は雨だったのだが、起きて空を見ると曇り 作業中には日が照り始める状態 で、左のタイロッドエンド交換 EF9用のパワステレス新品との事で、同じものだろうと思っていたら長さが若干短かった。 とは言え余裕で調整範囲。ネジのかかりが心配にな…

やばかった…

6

今日は隣の事業所に研修行ってたんだが、今朝しびっくはいぶりっとおあをってたら水溜りに乗ってやヴぁかった。 理由は二つ アキレス123Sのパターンがブロック剛性優先の排水性それなりだし、CR-Xが軽いお陰で簡単にハイドロプレーニングで浮き上がる。 ソレ…

びっくりH-D価格

今日マスターズ行ってスプロケットの加工依頼をしてきた。 スポスタ用の40tスプロケットをBuellに付くように加工してもらうため。 現在リアスプロケにどのサイズが付いているか忘却のかなたなのだが、多分48T位だったかと思うが今回の40Tはそれより遥かに高…

やっと鞍手

6

只今鞍手パーキング 携帯ナビの出発当初から約2時間のゲイン で、毎度の如く時間調整に入る。 やっぱCR-Xは疲れすぎる はよいちさん復活させたいんやが…

送り先間違ってやんのww

6

まめたんさんにメールしたつもりがブログアップで晒してた…c⌒っ_д_)っ アホですww で、本題 寝不足になりながらやっと先日のSW広島の走行をアップ完了 スーパーラップ途中でカメラ落下… 落ちた直後から広角側の画像が真っ暗で、標準側は生きていたのだが電源…

スターターコーン

俺のの機体は京商製だからクランキングはスターターコーンなのである。 上司の機体はヒロボー製だから普通にスターターシャフト突っ込む奴。 で、上司の道具にはスターター有るんだが、上司だし京商のコーンは小さくて合わないしスターター買うのもなんだか…

フロントの…

6

昨日の日記で、ACつかアキレスの123Sのグリップが心もとないから攻めきれなかったみたいな事書いたが、 今日点検して気づいた。 つーか、昨日左フロントめげさしたときからハンドルがなんか変な気はしていたのだが、タイロッドエンドにガタ発生。 まだそれほ…

SW広島行ってきた。

6

暑かった… 夜は涼しくなったけど超エキスパートの走りが凄かった。 まぁナイター走る気は元々無かったんで夜になったら見物のみ。 アキレスの123Sは、某所でつぶやいてるが触るとコンパウンド硬くて走ってみても硬くてグリップはソコソコ。 コレならピンソ持…

折れた…

でっかいベンダーが… 20のアルミパイプ硬くて腕力じゃ無理やな と思って体重かけてみたら根元からバッキリ 下と隣の方々、夜中に音立ててすんません(^^; 別に隣のちび助が泣いてるのがうるせえぇ!と言う意思表示でも何でもないんだが… その後ぱったり静かに…

吸気温度センサーまだぁ?

電話して確認してみた。 最近めっきり遅くなってしまったとのこと。 まぁメーカー消失したし、そもそも型落ちした段階で部品の入りは着々と遅くなってたからある程度は覚悟していたのだが。 入荷したら一緒にオイルクーラー&ブローバイ用のホースを送るよう…

プロポ

上司ののプロポはサンワのQUASAR 1996年に製造終了… ネットを調べても設定方法に関する記事はない。 機体の方のシャトルZXXはマニュアル見つけたのだが。 サンワのサポに問い合わせメール送っといた。 俺のネクサス46は京商に30用だけどマニュアル落とせるし…