CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠ひぃ。。。凹○

土曜日に仮でプラサフ塗って ビニールテープで蓋しておいた ルーフの錆び穴ココの周りの錆びを削って補修する為にダイ@ーへ(ヲ ダイ@ーで840円のリューター、ビット数種類 あと金属用パテ(エポキシ) んで、ひとまず安物リューターの実力を検証 直径2c…

錆ぐぁ

前オーナーこと先輩が 「触ると酷くなりそうやから」 と放置していたルーフの錆自分も重い腰を上げて修復にかかるとりあえず塗装を剥いで…‥ …‥・・・ダメポ_| ̄|○ 腐り過ぎて大穴が開いた今日はプライマ塗って錆止めして 明日穴埋めから開始かな… 今日は…

オレオレ詐欺

先週末聞いた話なんと、親友ってーか幼馴染ってーか 地元の某馬宅にオレオレ詐欺の電話が掛かってきたらしい。 聞くと友人の某馬は仕事中自宅に居た馬の母親が電話を取った。 「馬が交通事故に遭いました。 私は糟YA!警察署の者です。 〜中略〜 相手の車は夫…

脳内ソング

まずは某pya!なサイトで目にした http://pinkmelon.net/maiyahi/maiyahi.htm 某pya!の管理人さんも「脳内ソング化していた」と雑感に有った。たしかに口ずさんでいた。 気が付くと携帯の着信音に登録されていた。 と、ねcの中の人となった友にメー…

スリックタイヤかよ!

前のネオバ(AD05,06)が減ってたので交換 4本とも取って置いた17インチに変更しようと思ったけど パンク修理でお預け 変わりに前のみレイズの15インチのM7に交換ちと青くなってたけどまぁこんくらいなら 少し負荷をかけて熱を入れれば桶 替え…

デイライト

最近、すれ違う車みーんなデイライト*1を付けてる。こういう流行物って、なんで俺が外した後にはやるのだろうか(´,_ゝ`)プッ原チャリのくるくるテールとか(若かりし頃) 低扁平タイヤとか(そろそろEK4にも装着) ほかに幾つも有ったけど、覚えてねー…

ビンの底

出張中にTVで見た空手の達人のビンの底抜き出来ますた(・∀・)達人の真似をして手にはガムテープを厚目に一回目は力んでて失敗 次に力抜いて、 「スピード」 と自分に言い聞かせて 練習のつもりで力を抜いて叩いてみた パシュッ!水か吹き出し向こうに何か…

煽るんなら・・・

今日もかっ飛ばして帰る。んで、R3高速セクションのM像で 前方にEK9が見える。まー普通に考えて勝ち目無いんで 刺激しないように追い越す。んで、少し行くと大型の塊に引っかかる。 信号で後にEK9が張り付いて来た。 未だ大型に引っかかってるから…

写らんです。ヽ(´∀`)ノ

赤外線フラッシュにも反応する対盗撮フラッシュ という事で、国家が堂々と行っている盗撮& 車の動向監視システムであるN門でも光る。んで、Tomocchiさんが言っていた 「N門で光ると回りの車が引く」 という言葉を実感できたヽ(´∀`)ノいつものF間のR…