CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国出張行ってきた

木曜の夕方釜山に着いて、昌原市て所で一泊&仕事 時間に余裕がなかったし済州島から近くもないしスケジュール確定したのの急だったから済州島でタービュランスのってる李さんには声かけなかった。 仕事の話は捨て置いて、韓国車をたくさん見た感想。 日本に…

銭形見てきた

以前から行ってみたいと思いつつ、何となく行ってなかった寛永通宝見てきた。 場所は勘違いして調子に乗った政治家が民意を無視してコレまた調子に乗った市名を決めてしまい、未だにこの恥さらしな市名を晒し続けている市、四国中央市にある。 でかいといえ…

え〜っと…

6

何を書けばよいか判らなくなったw 楽しかったですよ、もちろん。 前回の統一戦に行けなかったので、1年ぶりに皆に会えて嬉しかったし。 こういう展示会って自分の場合見てても 「ふ〜ん、なるほど」とは思うものの自分でやってみようと思うことは少なかった…

体調不良につき

6

続きを書く気力が有りません。 咳で体力が奪われる…c⌒っ_д_)っ 咳のお陰で睡眠不足やし

4/7〜8でなごや行ってきた(移動編

6

土曜に日が変わってまもなく高速に乗って名古屋へ行ってきた。 小一時間も走ると空気が漏れて車高が下がるのでチマチマバルブを開けて調整しながら。 最初は見た目を気にして車高低め=空気圧低めで走っていたのだが、ヒョコヒョコ不安定なので空気圧を上げ…

久しぶりに走らせた。

6

定時の日なので、先日までにLEDを仕込み終えていたコーナーマーカーを装着&配線 そして週末に漏れ止めを施していたミッションオイルの充填 をしようと思い注入側のボルトを抜いてみたらオイルが垂れてきた! 前を上げていた分後ろに寄っていた分が垂れてき…

エイプリルフール?

6

エイプリルフールて何のことでつか? うちは神道やけんよく判らんとですけど、まぁエイプリルフールネタですよ。 閑話休題アサスで車高上げてみました。 ノーマルより車高上がってる。後ろはノーマルくらいまでしか上がらない。 エアバッグタイプではなく車…