CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっかつ〜ヽ(´∀`)ノ

ずいぶん前にCR-X用に入手していたMSDの 外付けコイル用デスビキャップ それと今回MSDのブラスター2をゲト 純正のコイルを取り外して コイルに繋ぐ配線を辿って コネクターの部分からコイルの入力線を切れば… あ… イグナイターからコイルに配線が行ってる。…

第4段は

さて、候補が二つ見つかった。 奴はゲームに金をつぎ込んでいるので今のうち といいたい所だが俺の方もチト使いすぎてヤバイ・・・c⌒っ_д_)っさて、どっちにするかのぅ普通の六十数倍のガロンボトルの奴にするか 標準サイズの二百十数倍(体積比)の奴にするか しか…

イグナイタ交換した

エンジンはかからなかった… ちゅー事はコイルが切れたんか…c⌒っ_д_)っ 外付けのデスビキャップは有るんで MSDのブラスター2を注文してきた。コレで熱でコイルが逝く事はなくなる訳だ。

BBQ帰ってきたー

結局シェラフ借りて泊まった。 寒かった…朝マメ氏の用事との事で 片付けをせずに引き上げさせてもらいますた。飲み終えてから9時間以上たっているし 寝る時(前日23時くらい)には既に酔いはさめて足し アルコール気は完全に抜けていたんだけど よく眠れなか…

BBQいぇ〜〜〜ヽ(´∀`)ノ

酒ちーむと親交の有るざらすぴーど というチームのBBQに参加しますた。マメタン氏とバイクで牛頭ダムの奥のいこいの森へ と思ったけど予めPCで調べていたルートでは 筑紫野ICを降りてちょいちょいと… ICを降りてちょいちょい…? オリ? 全然ちがうじゃん…c⌒…

のぉ〜〜(><;)

休日出勤でだしで突然エンジンストール… 全く火が飛ばなくなった。 デスビは回ってるのを確認したからタイベル切れではないと思ふ。デスビ内かな? ンダ車はこの辺弱いから… で、1時間以上待ってJAFのトラックが来た。 おっちゃんが確認するとやっぱり火が飛…

流れに乗って台風

今大体目付近かな 外がだいぶ静かだ。一時間程前までPC動かしてたけど 明かりが一瞬消えたんでそそくさと落とした。 瞬停はしなかったけど。 ちゅーこって携帯から投稿なり

油圧サイド

Dose not affect or hinder foot brakes だそうだ ブレーキ配管をX配管からH配管に変えねばならぬ そのためにはプロポーショナルバルブを変えねばならぬもひとつ言うとフロント4pod化によって前後バランスかなり前寄り ちゅーこって調整式Pバルブの登場さて…

・・・c⌒っ_д_)っ

後ろに沢山列が伸びている状態の信号発進でエンコ・・・ 交差点曲がりざまに軽トラのお見合いしそうになって急ブレーキ・・・ 疲れているのかな・・・c⌒っ_д_)っ

JOKER

オリジナルエンブレムげとヽ(´∀`)ノ発案者はR1岩本氏

絶対

http://bcnranking.jp/tec/20-00010007.html エンジェルアイ(=イカリングライト)に使う奴が出てくる。 間違いない。(古ッ

鍋ヶ滝

先日のtedさん&キヨシくんとの山口ツーで チラと話題に上った滝の裏に入る事ができる所。 小国にあるとか。 で、何気に某掲示板の熊本スレ眺めてたら書いてあるのねw 鍋ヶ滝というらしい。 下条の大イチョウの付近だそうです。 http://www.ajkj.jp/ajkj/kum…

へるめこ

予約してもーた(´∀`*) だってヤフオクで買った海外物のエアロメットもうガタガタで・・・ 口元のインテーク部分は外れかけてるし 上の通気孔の開閉部分が折れてるし(中でカラカラって・・・) 高速で車線変更とかで横向くと風圧でシールド開くし 気が付くとシ…

秋吉台ヽ(´∀`)ノ

ひれーヽ(´∀`)ノ

BBQヽ(´∀`)ノ

秋吉台でウマー

ホルンフェルス大断層

ヽ(´∀`)ノ

加筆

指宿ツーリング加筆しますたヽ(´∀`)ノ で、明日は秋吉台でBUELLイベントBBQヽ(´∀`)ノ