CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(´∀`ゞ

やらかした。。。 信号発信でエンコ(wしかもそこそこ飛ばしてたもんだから なおさらはずかすぃのね

しってる?

信号機の「黄色」の意味を。「青色」は逝ってよし行っても良い。 行け!では無い。「赤色」は通行不可 んで、 「黄色」は止まれ*1 注意して通っても良い じゃねーんだよ!後のデミ男! こっちゃマターリ走って飛ばしてなかったし 距離も余裕があったから黄色…

ブロードキャスターで

TV

コメンテーター良い事言った! 「自らの責任を放棄して融解された国民に責任を押し付けておきながら 自分たちは社会的義務を怠っていたと言う非常に情けない政府」 いや、まさにそのとーり! ちなみに、漏れの考えは そもそも自衛隊派兵自体は反対 アメリカ…

バイク乗りてーっ(>◇<っ

天気もいーし 気温もいーし(チト寒くなったけど) 皆乗ってるし・・・ バイク乗りテーよー 今日も仕事だけどツーリングに出発してる奴等いるし・・・ だけんど今日、今まで使ってた ZクルーズⅡが廃棄処分されました。 オートポリスでの転倒で後頭部を強打…

ドリ天に載った

一番上に掲載ヽ(>∀<)ノ でも真ん中で割れてら(´・ω・`)ショボーン んで、魚雷のステカリアに張ってるけど 煽られる率上がってら…(´∀`ゞ しかし煽ってくるのはアコのワゴンとかビッツとかミニバンとか 走りの車じゃないのよね ( ´、ゝ`)y-~~

X1が帰ってきたヽ(´∀`)ノ

XB−9Rは確かに楽しい Buellは相変わらず乗るとヘルメットの中でニヤケル リムオンディスクも使いやすくブレーキを残して曲がる ってのも簡単にできる。 (自分のバイクのメンテ不足という指摘も有るけど。。。)XBは楽しい 駄菓子菓子 自分はやっ…

カブ

今日、R3に乗って直ぐ、若者が乗るカブを追い越した。 よく見ると荷台にテントらしき袋が・・・ よ〜く見るとシェラフの袋も有る。 よぉ〜〜くみると「大@田」ナンバーだ。 ってことはざっと3〜4時間かけて*1ココまで来たのか 良いなぁ 折れも旅に出た…

こけた・・・

昨晩は阿蘇ライダーハウスに宿泊 ツーリング日和と有ってちょっと多目だった。先月ココでであった写真家の人も来ていた。 阿蘇RHで常連で有名(RHの宿泊客の中で)な人も着てた。 やっぱしRHは楽しいヽ(´∀`)ノ んで、朝一APへ ONE&TWO走行…

片山右京選手が・・・

朝一にランドナーでタイヤ交換 これで前後パイロットロードに統一いままで FパイロットスポーツRパイロットロードで 相変わらずフロントの切れ込みが強すぎて 思わず腕に力が入って手アンダーんが、前後パイロットロードにしたら 逆に冷っとするほどフロン…

さみー((((;゜Д゜)))ガクガク ブルブル

今シーズン初のバイク通勤 この所、桜が咲いてるってのにストーブつけたくなる寒さ。。。 厚着をしっかりして走り出したは良いけど 指先が冷えてくる。たまらずグリップヒーターをHIへ ( ̄ー ̄)来週末走行会だからって外さなくて良かったヽ(´∀`)ノ

折角の雨なのに

パワーサークルの駐車場空いてるから 練習行きたかったのに体調不良でダウンなり

さみー

今日、天気が良かったからバイク引っ張り出した。 しかーし、風がさみー((((;゜Д゜)))ガクガク ブルブルマスターズでONE&TWO走行会の代金支払って (立て替えてもらってた) その後しょうけ登って八木山登って 力丸通って帰ってきますた!(・∀・)途中…