CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

セミウェットで

相手はえう゛ぉの8?
ステッカーべたべたの一寸派手目
競技やってるステッカーじゃない感じ
ボンネットは黒かった。


下りOKトンネル抜けての高速コーナーが連続する所
こっちが後ろなんだけど、何故か煽りっぱなし(゜,_ゝ゜)
こっちゃEK9ではないんだけどねー


加速はじめは「ぼふぅ〜」って黒鉛吐いてるから
普通考えるとECUなりやってるだろうけど。


先輩の7の方が速いなー
つーか、先輩の方がもっと踏める人だなー


そのあと、後ろに下がって煽ってきよった。
あとはタイトコーナー無いから煽られっぱなし(w
パワーじゃ勝てるわけねーべ(゜,_ゝ゜)


ああ、超高速区間の左コーナーでは
一寸付いて来れてなかったみたい(゜,_ゝ゜)




でもね、実は弱オーバーステアが出ていて
あんな所でビスカスが効き始めていたっぽい
((((;゜Д゜)))ザクグフゲルググ

EF8ならカウンター当ててるか飛んでいってる領域
つーか、EF8だったらそこまで踏みません。