CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四国カルスト!

行ってきた。 やはり山の上は寒かった。 しかしすげー気持ちよかった より大きな地図で 090530 を表示 コレで3大カルストを制覇した事になる。 しかしこの四国カルストは標高自体が段違いですげー展望 V570を実家においてきた事を後悔汁 そうそう、今日シロ…

へるめこにもVG

浮き上がり防止をぬらってへるめこにVGを付けてみた。 CR-Xに付けてみて小さすぎなエア ロリ ベットを付けてみた。 へるめこには丁度良い鴨知らぬ 二つ余ったので、両サイドにカナード風に付けてみた。 目は以前うぷした後ろの赤い目(反射で赤く見えてないが…

今頃5.1ch環境が整ったのだが

実家にはアナログの5.1chアンプ&スピーカーのセットは有るのだが、 手元に有る出力側の機器は全てデジタル出力・・・ んで、やふぉーくで光デジタル入力対応で割安な奴が有ったのでげと 本日やっとせっちしますた。 賃貸なので壁に付けるのに穴を開けるのは気…

1125R?

ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n71167019ヤフオクで出品されとる いや、国内に入ってきている事は聞いていたのだが、 どうやっても駄目だったと聞いていたのだが。 ナンバー取れるのか? あ、今朝BISTROのSSを見た。 希少なSSの遭遇率高いな…

希望ナンバーが多い

まず、俺はあんなもの(事)に金を出すなんて愚というか馬鹿ばかし過ぎるというかアホかと まぁとにかく希望ナンバーの存在価値なんて微塵も無い訳で そういう考えである事が大前提であると先に書いておく。 愛媛に来て、数字を並べた希望ナンバーが多い。 …

筋肉痛・・・

今日、時間がたつにつれて徐々に脚の筋肉痛が出てき始める。 それにあわせて頭痛も酷くなってくる。 理由は明白、昨日のツーリングによるもの。 走った道は殆どカーブの連続 殆どが英彦山みたいな道の連続 無論、ミニレーシングパークで習ったことを復習しな…

REEVU MSX1れびゅー

やはり時間がたつと耳たぶの下のところが痛くなってくる。 圧迫された血の巡りが悪くなっているのだろう。 深く被らなければ後は見えない。 それとX1の姿勢だと空が見える。 あごを上げて少し上を見ると後が見える。 しかし綺麗に見える範囲は上下の幅が若干…

石鎚山をぐるっと回ってきた

朝一でバイクを戦車どーん 一息ついて出立 石鎚山に上ってきた。より大きな地図で 090524 を表示 上は寒かった・・・ 最後は雨降って濡れた・・・ Location PlusA1を落とした・・・ 気づいて戻ったらトレッカーのおっちゃんが拾ってくれていた・・・ お礼を言いまくって…

モバイル プロジェクタ 残念

仕事の出張用にプロジェクタを増やしたいゆーことで、最近出てきたモバイルプロジェクタを試してみた。 つか、返品前提で俺の金で買って会社に届くようにした。 モノは小さい奴の中で一番明るい25ルーメンの奴 と書けば一製品しかないが。 で、今日届いて、…

氷上の1125R

どうしても騒音をクリアできなくて日本で走れない1125Rが氷上で爆走しています。 氷上世界最速の時速238kmで爆走するスペシャルチューンドバイク「Buell 1125R」 - GIGAZINE http://www.youtube.com/user/buellextreme http://extreme.buell.eu/アホですな(…

Eye

目のステッカー貼ってみた。 見えてるぞ!という意味を込めて、広角反射シートを使って。 ちなみに、この画像は後頭部ね なんだかヤクトの中みたい。 パルテノが戦闘データを転送した所 まぁ、この目もそれを意識して作ってはいるのだが。 つか、こうかくと入…

古傷?

右足首が激しく痛む 一寸普通に歩き難い位 丁度数年前の今頃垂水峠の下りヘアピンでX1ですっころんで右足首折った所 時期的に今頃だった気がする。 気圧は下がりだしているのだが、この痛みはそれ以上な感じ。 つーか普通に捻挫したのか? 覚えは無いのだが…

光電管だそうな

この辺のサイン会の手前の計測は光電管だそうで と言うことは、タイヤに反射鏡を貼り付けたら誤測がおきるのだろうか? 写らんですのメーカーが反射鏡6個1パックで数千円で売っていた。 まぁホームセンターで数百円で同じものが売ってるのだが。 しかしホイ…

美味いよ

美味い まぁ元にしたヨーグルトと牛乳の組み合わせが良かっただけなのだろうが。

出来てる

何を思ったかヨーグルトメーカーを買ってきて早速作ってみた。 これから冷やすから未だ食えぬ…

CATVでWTCC

今日、CATVが繋がった。 だからネットも繋がった。 だからようつべもアップした。 んで、WTCCやってます。 走りが激しすぎて楽しい! フォーミュラでこんな走りしてたらぶっ壊れまくって走れないんだが ツーリングカーだから結構ぶつかりまくってるw やはり…

LDR走行会での動画

6

数少ない撮影した動画http://www.youtube.com/watch?v=99fWkTclLjM後輪にまな板を引いたときの画像 まな板の惨状は当日の日記参照のこと

でかひ…

左が旧で右が新 どちらもユーロ圏製でLサイズなのだが… 内装はぢゃっかん小さい感じだが外装が一回り大きい・・・ つかまた耳が痛くなりそうな悪寒 GW中に何度か落としてディフューザ割れたし、3年以上使ってて、交換時期過ぎていたし。 サイト覗いてみたら、20…

バックミラー

へるめこの中から撮影してみた

デッキ装着

6

GW初めに中断つか延期していたデッキをやっと装着 このシナデッキと同じメーカーの二世代前のを付けていたので、要領得ていてあっさり装着完了 左前のスピーカーがビビっていたので、交換 音質は気にしないつか、んな上等な耳ではないのだが、さすがにバリバ…

ディスカウントな店

無い・・・ すぐ近くにダイキというホームセンターがあるが、 普通のホームセンターでありディスカウントではない。 山口で働いていて福岡にもよく行っていたという同僚に 「MrMAXやルミエールもしくはロジャースみたいな店ないとかね?」 と問うてみた。 同席…

帰着

帰り着いて(実家)ひとっ風呂浴びて一息ついた所 今日は全行程800キロは走行した訳で。 愛媛から大牟田は遠い つか、愛媛往復に慣れてしまった状態で 古賀〜大牟田間が近く感じてしまった。 と言う事で、モビリティ大牟田でBuell試乗会&ミニライディングパ…

古賀

あと一息

宮島

二時間半程で宮島まできた。 晴れてるから寒い! 防寒グローブでも寒い! 上もツナギを着るとしよう

おやすみなさい

さて、明日3時発ということで 寝ます。 ぢつは今日は会社で新人二人と転勤してきた一人の歓迎会だったのだが。 そのうち一人はこれから寝ます。 ええ、参加しませんでしたとも。 今頃何といわれていることやら。 まぁ、明日やることがあるのです! とノンア…

明日の動き

明日は10時までにモビ大 金を浮かすならば朝3時出立 帰りは実家なんで一時間半だし。 つか、ツナギ着て移動せざるをえぬな マスターズには日曜行くとしよう。 が、献花台なんて置かないだろうな…

9日は土曜日 出勤日

自分の業務状態を確認し、先の会議で先輩が飛び回っててパンク間近なのも判っている状態で、上司に相談してみた。 「この状況で凄い我が儘な事お願いしたいのですが」 と 凄い困った呆れた顔をされてしまった… そこですかさず、実家で済ませたいことが有ると…

疲れた〜

岩国の後、つかブルーインパルスは見ずに出て行って高速に乗り、数秒の睡眠ながらどうにか事故らずに済んだが、回天記念館には間に合わなかった。 いやね、ヤバいなと、落ちそうだと思いつつ、もう少しだと耐えていて、トンネルに入った瞬間は認識していて、…

あふれた

定員オーバーで滑走路はしれんやった…酒さんたちは、横で待ってたの気づかずに先に行って走れたぽ まぁ俺は一辺走れてるからまだ我慢できるかの

朝飯

しぇんえん