CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

…c⌒っ_д_)っ

6

23時まで掛かって交換したのはMTF スプラインが合いませんがナニカ? ドラシャつーか、インボードジョイント突っ込んで回してみたらガラガラ… 咬み合ってませんがナニカ? もしかしたらクラッチディスクのところもスプラインが合ってないかも知れない。 腹ジ…

ミッション

6

今回の任務は大型砲の作成 SWに持っていく用の遊び道具である。 かんこーしーを打ち出せる口径と砲身長とタンクサイズを組み上げて1.8mを超えるサイズになってしまっつ。 しかし、シャトル弁が狙い通りに動かない… 飯塚に居た頃に一度作ったがシャトル弁が後…

ラジカセって…w

6

いつの時代だよw そりゃ純正だったらラジカセの時代の車だがw と、言う事で1日はスピードウェイ広島に遊びにいくことにした。 多分タイヤ変えてダベって見物するだけ。 文字通り遊びにいくのだ。 新しい遊び道具つくっていこうかのw

ラジカセ死んでる…か?

6

今日はコンペンセーターアームを車検しようからFドリ仕様に戻した。 羽付けてるから多少過激なセッティングでも問題なかろうとは思うが、タイヤの片減りは嫌なのでトーはゼロの… と思うたらレーザーの電池が切れていたのだた… ので、目測でこんなモンかとい…

メモメモ

6

シャフト径35mm ピン径8mm ミッション下ろすとき毎回このピン抜くのに小一時間消費して、諦めて最後はシフトレバーごと降ろしてんだよな。 別にそれでも悪かないが、今回は予めピンプーラー作っておこう。 GW中の天気が良いことを祈って。 あと買ったL3型ミ…

メモメモ

6

車側外径φ40位 ピッチ120位FCR側外径φ42 ピッチ68位 数ミリならフレキホースでどうにかなるとは思ふ

人間魚雷チャリティーステッカー第2弾

6

FFドリフトの集まりである人間魚雷同志會では東日本大震災の支援活動を行なっております。 魚雷のメンバーが直接、支援物資を被災地に持って行き、そしてボランティア活動を行っています。 その活動資金としてチャリティーステッカーの販売を行っております…

低燃費グッツの真実

6

↓面白いコトしているw http://www.fnf.jp/dps.htm数年前からこのサイト知っていたのだが、なんでココで紹介してなかったんだろうか。 効果があるなら俺もつくってみようかしらん(わらい そういえば、M社つーかいまはブランド名が社名になったP社で働いてる…

ひとまず

6

今日は朝の通勤時から雨がぱらつく… 昨日夜中思い出したまま放置していたリアワイパーの穴 会社の駐車場についてから、エキサイティングカーショーダウンで買ったドリ天テープを一切れ切り出しペタリ(画像なし…) 暫定なんだけど、結局そのまま放置で恒久仕様…

とりあえずの走り納め…

車検が火曜日までなのだがとても休める状況になく、さらに今年のGWは走行会ハシゴするしそれぞれで配布用に魚雷の支援ステッカーまとめ買いする予定なので予算が足りず… ということで、今日ぷらっと走ってきた。 寒風山トンネル抜けて徳島側を少し下って安徳…

GT羽とリップ

6

付けた これで、ドリセッティングでも高速乗れるはず セッティングまだだが リップ気にするとやたらスラロームせねばならんで小っ恥ずかしい ドリ天まだ売ってなかったこのクソ田舎… あ゛っしまっつ、リアウィンドワイパー外した穴ふさいでない… グースさん…

やっちまったぃ...

6

側面に... CR-Xはレインフォース外してとりあえず レインフォース外したおかげで逆に歪みが減った。 ボンネットが少し歪んだ… が、代わりは有る。後期用だが…

車検に向けて

割れを接着剤で塗り固めただけのジェットボックスを装着 接着剤がきたないが、しゃんなか GWで帰省したらオービタルサンダーもってこやう。 そして純正ステンレスマフラーを装着 ヘッダーを2.5インチにしてるのでマフラーも2.5インチ用に変更したのである。 …

エキサイティングカーショーダウン 帰路編&感想

6

薬局行って帰り道 はまぁ特に大した出来事もなかったのだが、つらつらと… 関西でルートが左と右に別れてそしてまた合流するのだが、通常ルートで事故渋滞との情報 しかしナビは渋滞側を指す。 と、分岐点ぎりぎりでいきなり右を指す。おせぇ! 無理だっての…

エキサイティングカーショーダウン後記 その二

6

宴会の後(当然ノンアルコールでおま)、魚雷新メンバーのはつねこさんに連れられて鍋(ryへ はつねこデミオは優しい顔に似合わず激しい動き; そうだよなぁ、ストリートってこんなんだったよな、と懐かしさに浸りつつ付いていく 待避所?のローソンではそんな…

エキサイティングカーショーダウン

6

↑「甦れ東日本!」ステッカーと「SAVE JAPAN」ステッカーこの土日でExcitingCarShowDown名古屋に行ってきました。 場所はポートメッセなごや 〜つらつら長々だらだらとレポ〜 金曜日は定時でササッと帰って、リアタイヤを1組だけ積みこんで準備完了 20時に床…

眠ひ…c⌒っ_д_)っ

6

昔やってたふうに書くとPot Paddyか 数年ぶりに終段某走 名古屋まで行って終段某走今日のECSDは寝不足と薬切れで花粉症の症状でヤバイの何の色々書きたいことはあるけれど、もう意識を保てないので後日ということで… ぬるぽ

19時まで

IS04のパノラマ機能

エキサイティングカーショーダウン

人間魚雷のブース