CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

O2センサだけの設定

今日一寸久しぶりにバイクをだした。 休日出勤のために… で、でる前にパソコンつないで設定変更 と言ってもマップ変えてもインジェクタには割り込んでないから意味なっすぃんぐ O2センサの設定をこれまでの2からノーマルの0に変更した。 これまで加速中に時…

面接を受けるけど

で、その糟@の企業 新しく九州に事務所を構えるにあたり ってことらしいけど 仕事終わって高速乗って 付いたのが23:40頃なのね 事務所には車が2〜3台停まってて 明かりがついてら… 今と同じやんけー

…orz

翌朝面接を受ける企業の糟@の事務所を下見に行った帰り 突然パトカーにパッシングされて止められる。ハテ? 携帯見てたの見えた? と思ったら 「点滅信号止まりませんでしたね」 って 工工工エエエェェェェ(´д`;)ェェェエエエ工工工 「ホラあそこ、見えますよね」…c⌒っ_д…

スムーズドライビングの目的

スムーズドライビングで 五味講師から教わった事で書き忘れてた事があった(´∀`ゞもっとも安定して走るためのスムーズドライビング 皆さんは普段待ち乗りの時は性能の4割くらいを使って 高速等では6割くらいを使ってスポーツ走行の時は8〜10割を使って とい…

BlueAngels

DMM.comでBlueAngelsのDVD借りて(;*´Д`)…ハァハァC-130輸送機FatAlbertのJATO離陸に笑っちまったw 8機のロケットモーターを装着して450mの滑走で45゚の離陸だそうだ。 ちなみに新明和US-1Jの離水距離は300mだそうで… US1Jの方が一回り小さいか。 しかしやっぱB…

ヽ(´∀`)ノ

部屋にエアコン付けたヽ(´∀`)ノ家を出る時の事を考えて 窓付け型ヽ(´∀`)ノ

安目のタイヤ屋さん

ttp://www.autoway.co.jp/index.html 台湾タイヤや韓国タイヤが安く買えるのが(・∀・)イイ!

スムーズドライビング

五味講師の横で目から鱗が落ちる程の体験をした スムーズドライビング 今回、スゲー高い金を払って行ってコノ体験が 一番価値があった。というかコレを体験できた事が コノ値段を払った価値の大半を占めると言える。 五味講師曰く 「車と言うのは停止してい…

やっと…

4pod装着 まずは20mmのスペーサを入れるために スタッドボルトを20mmに切り落とす。 グラインダーでさっくりと。 続いてキャリパーを外して 研磨済みスリット加工済みのローターに交換 シングルPodはローターが斜めに削れるそうなんで、、、 で、キャリパーをFC…

BMW DriverTraining -CompactSports-午後の部

昼からは五味康隆講師のもと、 レイクサイドの半分使ってスムーズな運転 「スムーズな運転と言うと漠然としているから 判りやすく言うと、操作の始めと終わりを感じさせない走りの事。」 と言う事で先ずは五味講師の横で体験 操作の最初と最後が判らない運転…

BMW

昼飯〜 さすがブルジョワBMWの講習だw

BMW DriverTraining -CompactSports-午前の部

ぢつはゲート通ろうとしたとき 受付のねーちゃんに スポーツ走行は九時からのゲートインです。 だってw そら こんな車乗ってくる奴が参加するとは思わんわな当然だが参加者が集まるにつれBMW増えてくるw ズンタンうらやましいぬぁ… 本日の教習車は3と1の各種…

偶然

いつもは菊地を抜けるときは渓谷の方じゃなくて 旧道を通ってAPに向かうんだけど 今日は平日だし、気分的にこっちって気がしたんで 渓谷の方から上った。 さらに途中で尿意を催したんで 展望台の方にいきゃ便所でもあるかと APの方に曲がる所を直進して展望…

テラワロスwwww

SpamMailKillerが消せなかったメールの 内容を確認してみたら思わず笑っちまったんで曝し (一部隠匿、修正) X-Apparently-To: jm6jsy@****.**.jp via 202.93.85.242; Wed, 12 Jul 2006 09:27:57 +0900 X-*****FilteredBulk: 221.206.89.103 Authentication…

メモメモφ(-∀-

こりゃエエわttp://www.dorothy.mydns.jp/bike/20060416tirechg.wmv タイヤレバー2本 リムプロテクター3個 クリップ1個 ママレモン少々 手押しポンプ

とりあえず

普通に走るようになりますた。 今日は昼からバイク引っ張り出して エンジンをかけてみるもバッテリーも くたびれ気味だしカブッたまんま… しばらくエンジン回してやってると 普通に回るようになりますた。 そのまま周辺のダム4つまわってきますた。 すでに…

高級02センサーコントローラ…

(一寸訂正:06/07/07)しんちゃんから「外せば治る」 とのアドバイスを受けたので外してみようと タンクを取り外して… ん?! カプラー抜けてるやんけー…c⌒っ_д_)っ 抜け止めのクリップが甘くなって 差し込んでもまた抜ける。。。 よっしゃ!コレで治ったか? 壊…

ふ、不調…

MASTERSにタイヤ交換へ向かう。 あと1〜2kmという所で息つきをし始める。。。 加速が時々エンジンがストールしかかる。 MASTERSでタイヤ交換して お店を出たけどちゃくちゃくと調子が悪化 バックファイアとアフターファイアが交互にでる。。。 マフラーからは黒煙…