CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

走行会inモビリティ大牟田

EF9氏のお世話になっている所が主催の走行会に参加してきますた。
LDRの走行会に立て続けてモビリティ大牟田の走行ですた。
参加は、EF9氏が行ってるショップ関連の人たちと奇人変人の人たちとnx氏
まぁ、まとめて奇人変人な人たちなのだが。俺以外。


nx氏は骨折治ったばかりなのに普通に走っとらす
明日動けないんでね?


因みにタイヤも前回の残りというか、同じセット
ブレーキも現地でG1改に交換



と、準備中に先に走りに出た第1組で赤旗
なんと払山体長が1コーナー手前で横転
ストレート後半で左リアのパンクか左のテンションロッド折れかのトラブルで
突然左向いてタイヤバリア?に乗り上げて転がったらしい
払山隊長は横転時下になった運転席側のガラスに腕を突いて少し切った程度でぴんぴんしてたんで一安心
弟さんに積載車で来るように連絡してた。(丁度走行終了くらいに乗せ終わってた)



んで、自分の走り
やっぱりココは角度を付け切れないのだが、
角度を付けないなりに、1〜3を一振りで繋いでみようとしてみた。
1の奥ぎみで振り出して2の端に少し落として角度を至極浅くわずかなドリフト状態で3に進入
どうにかこうにか数回だけ繋がったけど3のドリフトは上手くいかず
まぁ、外から見てたら殆どドリフトせずにリアロックして白煙上げてるだけにしか見えないのだろうけどw
中ではおつり貰わないように必死なのですよ。


それと、使い古したネオバは仕事してくれません。
EKで何度もリアに追い越される。
フロントで引っ張っていく前にフロントが逃げていくもんだから・・・
まぁ、練習しなければならぬのだが、今度からはEFなのだ。



あ、画像はV570流し撮りと車載
FH20で重ね取りとHD動画撮ったです。
撮ったゆーても撮影は前半の少しだけで自分が走るので精一杯でした。
画像と動画のウプは後日、何処かに・・・