CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

グラストップ

来たよ。




体重計

これもれっきとしたグラストップだ。
自分の体重を量るためよりも、奥にしゅぴーんするための計測用
そりゃ、自分の体重も量るけど。







んで、送料が高かった・・・




テーブル

こっちもグラストップ







閑話休題
CR-X到着
肝心の車の画像は暗すぎてうまく撮れませんですた。


18時以降とゆーておいたのに
18時前に帰りつ・・・


ん?なんか711の駐車場を通過するとき視界の端に?
置いてあった・・・


スプドリの友人に連絡をして確認してもらうと
ドライバーは711の人にカギを預けて戻ったそうな・・・
「ちゃんと叱っておきましたんで!すんません!」
と、まぁ無事に受け取れてるから良いか。
どちらにせよ711から先は積載車には狭いし。



まぁ内装は程度良い
外装は、黒をパール白に塗り替えてるそうな。
ドアを開けると塗装の境界線が合った。
夜&雨だから良く見えぬが、20年も前の車に色々期待してないから
全塗装だから云々言うつもりもなく
むしろ確実にクリアが剥れている年式なので、まぁ手間が省けた程度か。


鉄ホイールカバーが割れてるのは説明にあったが、
リアバンパーがボディにめり込んでるな。
ありがちなぶつけた後の症状
俺のEKもなってるしw


エンジンは一発で掛かった。
まぁ色々と綺麗にはしてある
足回りとかはナンバーが無いから確認出来ぬ。


ウィング無しだからか、リアハッチは落ちてこない。
トランク内は若干の雨漏り
まぁここはEFの持病だから想定内
対策は判っているし。


あとは水曜にじっくり見て回るかの