CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ほんしゃしゅっちょ〜

昨日は会社のありおんで家に帰り、早めに出立
昨夜はミラジさんが霧が濃かったゆーてたが
今朝もがっつり霧
山口を抜けるまで所々霧
路面もウェット
まぁ自分の車じゃないんでボチボチのペースですた。



んで、7時前に高速に乗り
8時前にいったん降りて会社のかーどから自分の1つめのかーどへ
9時前にまたおりて自分の2つ目のかーどにかえて
再び10時前にまた降りて自分の3つ目のかーどにかえて
さんびゃっきろ近くを割引できた。


帰りは土曜日だから一時間おきに降りてみるかな?
まぁ、割り引き使っても自分が得にはならんのだが、
この不景気、少しでも会社に貢献しとこうかと。


とかいいつつ単にどこまで割り引けるかを挑戦してみたかっただけなのだが。


かえりはみんなを乗せて帰れるからみなから電車賃の半額をふんだくれる訳だ
一人で出張の場合は車のメリット少ないけど
帰りを便乗を増やせるばあいはお得なのだ