CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

ちゃらお君

車で本社出張のため、自分の車と会社のアリオンを入れ替えようと
駐車場へ行くとなんだか見たことのあるちゃらい赤しび


うちの会社ってば、いま筑豊地区で大人気な屋敷の持ち主が創業者で
100年も歴史のある企業だったのだがしかし
数年前に解体
その内の1部門を愛媛のライバル企業が丸まる引き取ったのが自分が就職した会社
んでもともとの工場は元の会社の柱の部門だけになった新しい企業(の親企業)が家主で
自分の会社は事務所を借りてて、他にも広い工場の建屋や土地を分割していくつかの企業に貸してるわけで
その内の1つに最近若いのが出入りしている所が合ったのだが、
そこに行っていたようである。


その赤しび、ミラジさんに「俺はできるんだ」みたいなたいそうな口をたたいていたちゃらお君か?


と思いつつ家に帰り、ミラジさんがブツを取りにうちに来て
ついでにエコ親父さんからもらったデータとF1のCDを持ってきた。


エコ親父さんのデータというのは、第1回と第2回の統一戦の画像と映像
ああ、やっぱり奴だ。
ぜんぜん角度ついてないなw
なんて話をしながら、大阪の話も聞いた。



さて、あっちもこっちもダビングせねばならぬな。



あ、車は月曜日到着の予定は未定なり。