CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

画像

画像をとってうぷ

↓携帯用
http://m.youtube.com/watch?v=MWgbZQI7I7c&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&warned=True

弾は新聞を折りたたんでくるくる巻いてテープで止めたもの。
軽いから大して飛んでないし、画像の音も大したことないんだが、
実際に撃つ時は耳にそれなりの圧迫感を感じる。
耳栓つけた方が良いかもしれない。


夜中再度撮影に行って再編集
1000fpsで撮ってみたけど暗すぎたのか撮影範囲が狭すぎたのか
炎が見えませぬ・・・


ちなみに、先日破れたダイヤフラム弁の奴ではない方の奴です。
Wikipediaによると点火式よりもエアー式の方が出力が高いと書いてあるが・・・
漏れが作ったのがVU管だからかな。
高圧用のVP管と、でかいバルブならもっといけるのかね。