CrimsonLightning Blog

CrimsonLightning Diaryから移行ですよ?

覆面ww

早く付くのをとって3列シートの横二人がビールカパカパあけつつ大声でくっちゃべるヨッパ二人(あかの他人)にりすもの音量を上げて耐えつつどうにか小倉までたどり着き、ミラジさんのお店へ向けて都市高にのってかっ飛ばしてた。



んで、うしろから追いすがってくるフォグ付きの車
車間距離詰めさせてないし、動きも不安定だから違うだろうと思いつつ、念のため左によけて前に行かせたら黒オデだったのだけれども。


前に行った黒オデは早速右車線の遅い奴を左抜きしながら飛ばしていったので、こっちも若干距離を保ちつつ同じく左抜き
んで、トンネルの手前でオデが白いクラウンwに追いついて煽ってるところに俺が追いつく


と、トンネル内に赤い光がww



残念ながら止めさせたのはその覆面白クラウンの前をいくRX-8だったのだが、黒オデは回転灯が出てきたときは焦っただろうなww
だって覆面を結構煽ってたしww
つか、煽った時点で気づけよww



その後、覆面白クラウンは左車線でRX-8の頭を抑えて50k位でゆっくり行く後ろにみんなぞろぞろww
もちろん黒オデも後の列に入ってたわけだが、俺はその横を60丁度で追い越して、覆面とRX-8が止めたのを確認して加速
そのあとまた黒オデが追いついてきたので、また先に行かせて後で様子見ながら飛ばしてった訳で。



まぁあそこで先へ行かせてなかったら焦ったのは俺だったのだろうけどwww



いやしかしわらかしてもらいました。




そのあと、営業時間がおわって後片付け中のage車庫でミラジさんの邪魔をしつつCR-X用のタワバと変なロックナットを買い叩いて、頼まれていたあやしい写真を渡してかえりますた。


つか、しまった間違って消しちまった・・・